ガンダムDX 覚醒カード 入手しました #ガンコン

ガンダムDX 覚醒カード 入手

コロニー防衛ミッションが6000pを超えました。ヽ(=´▽`=)ノ
[SR]ガンダムDXの覚醒カードを手に入れましたよん。
初めての[SR]覚醒です。(゚A゚;)ゴクリ

覚醒カード(特定機体専用))

覚醒カード(特定機体専用)) ガンダムDX

ふむ。
これが「覚醒カード(特定機体専用))」ですかぁ・・・初めて見ました。(^^ゞ
COST99なんですね。デッキに配置できないようにコストでロックしているんですかね。

スキルもあるのですね。
「覚醒値アップ【特定】Ⅰ」ですかぁ。
どんなスキルかと言うと・・・スクショ撮り忘れて合成してしまった。(^_^;)
まあ・・・大した事は書いて無かったです。

合成します

ガンダムDX 覚醒カード(特定機体専用)) 合成
ガンダムDX 覚醒値アップ
ガンダムDX サブスキル枠 追加
ガンダムDX 覚醒値1
ガンダムDX サブスキルスロット 開放

サブスキルとか何にするか迷うなぁ。(^^ゞ
まあ・・・まだZガンダムとかフリーダムガンダムのスキルを整備している最中なので・・・コイツのスキルを整備できるのは大分先なんですけどね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告