400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 回しました #ガンコン

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー

「400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー」回しました。
3回目にフィーバーする仕様みたいなので3連続で回しました。(^_^;)
2200CP・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ラインナップ

機体

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ 機体

欲しいのはコイツらですかね。(・・?
[SR]百式
爆式って呼ばれている奴かな。
スキル名が「爆発攻撃【ガード貫通】Ⅰ」
素敵☆彡

[SR]ウェイブライダー
一度戦った事ありますが・・・コイツは恐ろしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

貫通攻撃を行いつつ自らの機動力をバフすると言うスキルで発動率も結構高かったです。
乗っていたのは[SR]カミーユで、いわゆる「回避パイロット」では無かったですが、コチラの攻撃はまぐれの1回以外すべて回避されました。
幸いゾンビだったので辛くも勝利できましたが、HP満タンだったらコイツ1機に部隊を全滅されていたと思います。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

個人的には回避機体の最高峰だと思っています。
今回のガシャで最も欲しいカードです。(^q^)

パイロット

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ パイロット

欲しいのはこの人です。
[SR]アムロ・レイ 英雄
いわゆる「英雄アムロ」。
シャア様には負けますがこの人も回避パイロットとして有名ですよね。
[SR]回避パイロット欲しいです。(^q^)

サポート

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ サポート

目玉はこの人でしょうね。
[SR]リィナ・アーシタ
強いでしょ?この人。

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 回します

1連目

1回目

[R]リック・ディアス
銀ガシャからも出るよね?コレ?(-_-メ)
唯一混ざっている銀ガシャ機体が出るとか・・・嫌な予感がする。(^_^;)

2回目

[R]リック・ディアス
・・・またぁ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
呪われちょる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3回目

[R]ジムⅢ
・・・。
まあ・・・1連目はゴミが出る仕様だしぃ。(-_-メ)

2連目

4回目

HR以上確定

キタ━(゚∀゚)━!

[HR]ガンダム
いわゆる「爆ガン」って奴ですね。
爆発スキルは集めている最中だけど・・・手元に集まっているのは[HR]ゴールド・フレームの方なんだよね。
「爆ガン」はコイツが1機目。
・・・微妙。(^_^;)

5回目

[R]チャック・キース
・・・。
この前出た[R]ジム・キャノンⅡに載せろって事?(-_-メ)

6回目

[R]キキ・ロジータ
初めて手に入れるカードだけど・・・[R]サポート。(-_-メ)
使わないよねぇ・・・

3連目

7回目

HR以上確定

フィーバーキタ━(゚∀゚)━!

[HR]リ・ガズィ

ふむ・・・どんな機体かな?

[HR]リ・ガズィ パラメータ

スキルは「バリア付与【前列】Ⅰ」
スキル「バリア付与【前列】Ⅰ」

希少価値は高そうだけど・・・個人的にはこのスキルを活かせる部隊を作るDPは無いです。(^_^;)
オークションでの相場は・・・2万〜3万DPって所ですかね?
感応Zを使った前列バリア編成にスキルを使うのかな?

私は売ってDPに変えた方が良さそうです。
ハズレでは無いと思う。

8回目

HR以上確定
[HR]リ・ガズィ
また君か。

9回目

HR以上確定
[HR]チェーン・アギ
[HR]チェーン・アギ パラメータ

おっ!!
[HR]サポートですね。

バリア解除かぁ。
居ないよりはマシって程度かなぁ。

相場は・・・安い。(^_^;)

まあ・・・ね。

総評

[HR]4枚。内サポート1枚。
妥当な結果なのかな。(・・?

[HR]2機は[HR]の中では比較的高値で売れそうだし・・・[HR]サポートも出たし・・・

これで良しとしなければならないのでしょうね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告