400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア 回しました #ガンコン

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア

[SR]回避パイロットが欲しくて・・・アクアも回してしましました。(^^ゞ
ブルーを更に3回回して良いんだけど・・・ゴミしか出ないと判っている1回目に900CPは払う気になれなかったのです。
それでもブルーとアクア3回づつで合計4400CP((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ラインナップ

機体

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア ラインナップ 機体

欲しいのはコイツかな。(・・?
[SR]∀ガンダム
装甲盾はナノスキン装甲の時代ですから・・・
まあ・・・装甲盾部隊を仕立てる程のDPが無いので出ても宝の持ち腐れになる可能性が高いですが・・・(^_^;)

パイロット

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア ラインナップ パイロット

狙っているのはこの人でっす。
[SR]ステラ・ルーシェ
[SR]ステラ・ルーシェ。
SLvを上げても反応が上がらないので[SR]回避パイロットとしては二流なのかも知れないけど・・・腐っても[SR]回避パイロット。
欲すぃのです。(^q^)

サポート

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア ラインナップ サポート

う〜ん。強いて挙げるなら・・・この人かな。(・・?
[SR]レイン・ミカムラ
正直「劣化ギレン」って感じもするけど・・・

400万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア 回します

1連目

1回目

HR以上確定
[HR]カガリ・ユラ・アスハ

ゴミしか出ないと思っていたら1連目でイキナリキタ━(゚∀゚)━!
これは幸先良いかも?(≧∇≦)/

絵からすると・・・ひょっとしてサポート。(・・?
[HR]カガリ・ユラ・アスハ パラメータ
残念!!
普通のパイロットでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2回目

[R]アストレイブルーフレーム
・・・。
君・・・銀ガシャから出るよね?(-_-メ)

3回目

[R]サイ・アーガイル
・・・。
君も・・・銀ガシャから出るよね?(-_-メ)

2連目

4回目

HR以上確定
[HR]サイ・サイシー
[HR]サイ・サイシー パラメータ

ふむ。
「搭乗機のアクティブスキル発動率が増加する。」
[HR]だけど・・・ちょっと使えそうなパイロットですね。(^^)

5回目

[HR]アストレイレッドフレーム
[HR]アストレイレッドフレーム パラメータ

普通の[HR]機体ですかね。
スキルも微妙。

売っても大したDPにはならなそうだし・・・とりあえずレベル上げだけしておいてゾンビ部隊用かな。(・・?

6回目

[R]ガイアガンダム
・・・。
原作ではステラの乗っていたガンダムだけど・・・欲しいのはパイロットの方なんだよね。(-_-メ)

3連目

7回目

HR以上確定
[HR]ストライクガンダム

アクションからもドロップする機体だけど・・・[SR]ガンダムDXにスキル移植しようと思ってオークションで買おうとしていた所なので・・・丁度良かったかな。(・・?

8回目

HR以上確定
[SR]ステラ・ルーシェ

キタ━(゚∀゚)━!
ステラが立った!!←それはクララヽ(´~`; ォィォィ
目標達成!!(≧∇≦)/

9回目

HR以上確定
[HR]ドラゴンガンダム
(・・?
[HR]ドラゴンガンダム?
検索っと、

ドラゴンガンダムは、テレビアニメ『機動武闘伝Gガンダム』に登場する架空の兵器。第13回ガンダムファイトで、サイ・サイシーが搭乗するネオチャイナ代表モビルファイター (MF)。大会登録番号はGF13-011NC。

おぉ!!
さっき出た[HR]サイ・サイシーのMSですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんか仕組まれているような。(・・?

SPECは?
[HR]ドラゴンガンダム パラメータ
スキルが「攻撃弱体付与【自身】Ⅰ」?
スキル「攻撃弱体付与【自身】Ⅰ」
バーニィザクの攻撃力デバフ版かぁ。
旧ステイメン(スキルがSU攻撃装甲弱体)を持っているので前衛として使えそうだな。
育てて運用を考えよう。(^^)

総評

ブルーと合わせて4400CPは高価だったけど・・・狙っていた[SR]回避パイロットをGETできたのでOKかな。(・・?
ちょっと使えそうな[HR]機体とパイロットも出たし・・・良しとしましょう。(≧∇≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告