破滅を望む者5連ガシャ 回しました #ガンコン

破滅を望む者5連ガシャ

「破滅を望む者5連ガシャ」回しました。
今回は「破滅を望む者メダル」が3枚固定なので、600CP+1500CP✕3=5100CPで「破滅を望む者メダルガシャ」が回せる計算になります。
課金額を予め決めて回せるのは良い改良点ですね。(^^)

ラインナップ

機体

破滅を望む者5連ガシャ ラインナップ 機体1
破滅を望む者5連ガシャ ラインナップ 機体2

目玉は何と言ってもコレですよね。

[SR]ガンダム試作3号機ステイメン

新ステイメン!!
コレを見てガシャ回す事を決めました。
NEWカード?
興味ありません。(・ω< )

パイロット

破滅を望む者5連ガシャ ラインナップ パイロット1
破滅を望む者5連ガシャ ラインナップ パイロット2

まあ・・・欲しいのはこの人かな。(・・?

[SR]ジュドー・アーシタ
回避パイロットでもあり、超感覚パイロットでもある。
万能選手ですよね。(^^)

サポート

破滅を望む者5連ガシャ ラインナップ パイロット2

ん〜コレって人は居ないけど・・・あえて選ぶならこの人かな。(・・?

[SR]オードリー・バーン
ジオンの姫様ですからね。
シャアザクと相性悪いので微妙だけど。(^_^;)

破滅を望む者5連ガシャ 回します

1連目

破滅を望む者5連ガシャ 1連目

1回目

[R]ロラン・セアック

ハズレ。

2回目

[R]ザムザザー

スキルは装甲盾用に使えるけど・・・
[R]としては高値で売れそうなのでオークション行きですかね。(・・?

3回目

[R]ジム・キャノンⅡ

ハズレ。

4回目

[R]ネモ

ハズレ。

5回目

[R]ギルボア・サント

好きなキャラだけど・・・ハズレ・・・だね。(^_^;)

2連目

破滅を望む者5連ガシャ 2連目

6回目

[R]ジム・キャノンⅡ

ハズレ。

7回目

[R]ネモ

ハズレ。

8回目

[R]ザムザザー

オークション行き。
なんか1連目と同じ展開だなぁ。(^_^;)

9回目

[R]ドワッジ改

ハズレ。

10回目

[R]ジム・キャノンⅡ

ハズレ。
何機出るんだ!!
お前は!!(# ゚Д゚)

3連目

破滅を望む者5連ガシャ 3連目

11回目

[R]マリーダ・クルス

新カードだけど・・・[R]だしねぇ。ハズレかなぁ。

12回目

[R]マリーダ・クルス

また!!(^_^;)

13回目

[R]ガナーザクウォーリア(ディアッカ専用)

スキルは珍しいけど・・・ハズレ・・・と思う。

14回目

[R]マリーダ・クルス

何人出るんだぁ!!
貴方は!!

15回目

[R]ZZガンダム

ハズレ。

4連目

破滅を望む者5連ガシャ 4連目

16回目

[R]∀ガンダム

ん〜ん。
[R]の∀ガンダム。(・・?
たぶん弱いよね。コレ。
最初に出た[R]ロラン・セアックを乗せろと言う事か?(# ゚Д゚)

17回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

ん?
[R]ウィンダム(マルチランチャー)?
スキルは・・・

スキル「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ」

支援攻撃の簡易版ですね。
発動率が低いし・・・使えないかなぁ。(・・?
陸戦ガンダムを覚醒させるまでの繋ぎとしては良いかも知れないですね。

18回目

[R]ザムザザー

オークションで。

19回目

[R]ジム・キャノンⅡ

・・・。

20回目

[R]デュオ・マックスウェル

ハズレ。

5連目 えっ???

私やってしまいました。
あまりの[R]の連続に意識が朦朧としていて間違って回してしまいました。
破滅を望む者メダルガシャを回す時にメダルが15枚ある事に気がついて初めてこの失敗に気がついたと言う。(^_^;)

破滅を望む者メダルガシャ

CPの購入単位が悪いんだよね。

3496CPの次は7185CPと言う・・・

CP購入単位

今回のように5100CPが予算の場合、7185CPを買う事になる訳で・・・
CPがあるから間違って回せてしまったのだよね。(^_^;)

破滅を望む者5連ガシャ 5連目

21回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

簡易支援攻撃部隊でも作るかぁ?

22回目

[R]ガルスJ

すでに持っているので・・・

23回目

[R]アストレイブルーフレーム

ハズレ。

24回目

HR以上確定
[SR]フェルト・グレイス

SRキタ━(゚∀゚)━!
え〜と、フェルト、フェルト(^_^;)

[SR]フェルト・グレイス パラメータ

目玉スキルは・・・

スキル「開幕指令【迅速】Ⅰ

効果範囲と言い、スキルと言い、対人回避盾用のサポートですね。
対人回避盾はいつか欲しいと思っているけど・・・スグには無理なので・・・オークションで売るか・・・作りかけの対人回避盾部隊で使うか・・・悩むなぁ。
とにかく初めてのSRサポート。嬉しいです。(^^)

25回目

HR以上確定
[HR]アイナ・サハリン

アイナキタ━(゚∀゚)━!
シャアザクのパイロットが足りなくて[SR]マ・クベを流用していたので地味に嬉しいです。(^^)

破滅を望む者メダルガシャ 回します

破滅を望む者メダルガシャ
破滅を望む者メダルガシャ 回します

HR以上確定
[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ

ん〜[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ?

[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ パラメータ

スキルの移植用ですね。
当たりじゃないけど、ハズレでもないと言った所でしょうか?

総括

間違って予算以上に回すと言う大失敗をしてしまいました。(^_^;)
たまたまSRが出たので救われたけど・・・5連目も[R]の連続だったら目も当てられないよね。

とは言え・・・こうなると後2連回すとまた破滅を望む者メダルガシャが回せる訳で・・・
毒を食らわば皿までと、後2連回すか・・・しばらく悩みます。(^^ゞ

ガンコンは怖いゲームだよぅ。(T_T)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告