[SR]シャアは[SR]シャアでも・・・ #ガンコン

TGS2015記念ミッション イベントガシャ

念願の[SR]シャア・アズナブルを狙って毎日せっせとイベントガシャを回していて・・・ついに[SR]が出たのですが・・・

シャアはシャアでも・・・

HR以上確定
[SR]ザクⅡ(シャア専用)

・・・。_| ̄|○
確かに[SR]のシャアだけど・・・

嬉しい事は嬉しいのです

Wガードにして使っている[SR]エールストライクガンダムを簡易支援攻撃機に改造する予定なので・・・変わりのWガード機が必要だったんだよね。
遅かれ早かれシャアザクは手に入れる必要があったので好都合ではあったのです。

しかし完全にシャア様狙いで回していたので

( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。(^_^;)

果たして私の元にシャア様が降臨する日は来るのだろうか。(・・?

2 thoughts on “[SR]シャアは[SR]シャアでも・・・ #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告