TGS2015開催記念3連ガシャ 回しました 3日目 #ガンコン

TGS2015開催記念3連ガシャ

3日目も回しましたよん。(^^ゞ
TGS2015開催記念3連ガシャ。
残念な結果となっています・・・課金ガシャって怖いよぅ。(ノД`)シクシク

ラインナップ 確率

ラインナップやガシャの確率については1日目の記事をご参照ください。

TGS2015開催記念3連ガシャ 3日目 回します

1連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 3日目 1連目

1回目

[R]ユニオンフラッグ

[R]ユニオンフラッグ?
使えると聞いた事があるような・・・
ん〜と。

[R]ユニオンフラッグ パラメータ
スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ」

おぉ!!
なんか使えそうなスキル。
どの位アクティブスキルの発動率が上がるのか・・・試してみないと判らないですが・・・前衛にSR3体並べられる支援攻撃部隊を持っている人が使っていそう。
私は・・・ラフレシア部隊に使って乱射攻撃の発動率を高めるとかかな。(・・?
試してみる価値のあるスキルですね。(^^)

2回目

[R]ハイザック(地球連邦軍仕様)

ハズレ。

3回目

[R]ガルスJ

ん〜微妙。(^_^;)

2連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 3日目 2連目

4回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

5回目

[R]ミハル・ラトキエ

ハズレ。

6回目

[R]ウィンダム

ん〜微妙。

3連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 3日目 3連目

7回目

[R]ウィンダム

2機連続!!(^_^;)

8回目

[R]ユニオンフラッグ

ん〜一応当たりに分類しておこうかな。(・・?

9回目

[R]インパルスガンダム

ハズレ。

4連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 3日目 4連目

10回目

[R]Zガンダム

当たり。(^^)

11回目

[R]カオスガンダム

ハズレ。

12回目

HR以上確定
[HR]ザクⅡ(シャア専用)

・・・。_| ̄|○
こっ高速タクシーとして使えるもん。(ノД`)シクシク

ここまでSR無し・・・嫌な予感がして来た。(^_^;)

5連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 3日目 5連目

13回目

[R]Zガンダム

当たり。(^^)

14回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

15回目

いよいよ・・・運命の・・・15回目。
SR率20%。
HR率80%。

いざ勝負!!

HR以上確定
[R]ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)

・・・。( ゚д゚)ポカーン
課金ガシャからSR無し。(ノД`)シクシク
バンナムぅ!!(-_-メ)

一応どんな機体か見ておこう・・・(ノД`)シクシク

[R]ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機) パラメータ
スキル「機動弱体付与【自身】Ⅰ」

バーニィザクの機動力デバフ版ですね。(ノД`)シクシク
こっCOST7だし・・・だっWガードの前衛にコイツを置いて・・・こっ後衛にガンダムDXを置けば・・・たっ対人回避盾の対策部隊に・・・(ノД`)シクシク

育ててやる〜ぅ!!(ノД`)シクシク

SR確定ガシャ 3日目 回します

SR確定ガシャ
SR確定ガシャ 回します
HR以上確定
[SR]ラウ・ル・クルーゼ

今日もシャア様は降臨しない。_| ̄|○
でも・・・まあ・・・ラウは好きなキャラだし・・・このラウが絵としては一番好きなラウなので・・・パープルに移籍する事があったらプロフに使おうかな。(・・?

総括

SRパイロットが出てもハズレと言う確率のガシャで・・・課金ガシャからSRが出ないと言う・・・最悪の結果を迎えてしまいました。(ノД`)シクシク
日に日に結果が悪くなって行っているような・・・(・・?

[R]の良機体を複数手に入れたとは言え・・・気休めにもならないよねぇ。(ノД`)シクシク

最終日にアレックスが出る伏線と思いたいけど・・・

2 thoughts on “TGS2015開催記念3連ガシャ 回しました 3日目 #ガンコン

  1. huyu

    ユニオンはZと共に大当たりR(下手なSRより高価)なので4枚も羨ましいくらいですよ…。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      [R]ユニオンフラッグは
      ・[R]Zガンダム程高価には売れない
      ・上級者向けの扱いの難しいスキル
      と言う事で・・・正直[R]Zガンダム程には喜べないのです。(^^ゞ
      もちろん嬉しいのですが・・・

      それとやはり[SR]アレックスが欲しいと言う思いが強いので・・・高確率の課金ガシャで[SR]すら出なかったと言うのは精神的に厳しいのです。(ノД`)シクシク

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告