再生の創造主5連ガシャ 回しました #ガンコン

再生の創造主5連ガシャ

魔が差してしまいました。(^_^;)
盟主様(イチムリャRX)がリボーンズガンダムを引いたと言うので・・・
結果は最悪です。(ノД`)シクシク

ラインナップ

機体

再生の創造主5連ガシャ ラインナップ 機体1
再生の創造主5連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツですかね。(・・?

[SR]ローゼン・ズール

好きなMSだし・・・なんかスキルがエグそうですよね。

スキル「十字攻撃【感応】Ⅳ」

発動率がどれ位になるのかわからないけど・・・発動したら対人回避盾オワコンですよね。(^_^;)
流石に凶悪だから発動率は低いのかな。(・・?

あとはコイツらですね。

[SR]ウェイブライダー
[SR]ゲーマルク

[SR]ウェイブライダーは以前対戦してカミーユ(悲劇のニュータイプ)でメチャ回避していたので・・・まあ欲しいです。(^^ゞ

密かな本命は[SR]ゲーマルクね。
[SR]エールストライクガンダムで簡易支援攻撃部隊を作って行く行くは支援攻撃部隊に改造して行こうと思っている訳ですが・・・ゲーマルクが手に入るならゲーマルクの方が・・・と浮気心が出てしまいました。(^^ゞ

パイロット

再生の創造主5連ガシャ ラインナップ パイロット1
再生の創造主5連ガシャ ラインナップ パイロット2

まあ・・・極普通にこの人かな。(・・?

[SR]アンジェロ・ザウパー

好きなキャラなんで。(^^ゞ
リボンズ・アルマークの方が当たりだとは思うけどね。

サポート

再生の創造主5連ガシャ ラインナップ サポート

高価に売れる人なら誰でも良いような。(・・?
絶対欲しいって人は居ないですね。
デラーズ閣下はオークションで手に入れてしまったし。

再生の創造主5連ガシャ 回します

1連目

再生の創造主5連ガシャ 1連目

1回目

[R]ネモⅢ

手持ちが不足していたので・・・まあ嬉しいかな。(・・?

2回目

[R]ZZガンダム

ハズレ。

3回目

[R]ZZガンダム

ハズレ。

4回目

[R]シェンロンガンダム

ハズレ。

5回目

[R]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)

ん〜新機体だけど・・・

[R]ガイアガンダム(バルトフェルド専用) パラメータ
スキル「スタン付与【単体】Ⅱ」

なんかスタン付与【単体】Ⅰより発動率低いような。(・・?
スタン付与【単体】Ⅰ+しか使った事ないから間違っているかも知れないけど・・・
あっちはアクションで簡単に手に入るし・・・

ハズレ。(・・?

2連目

再生の創造主5連ガシャ 2連目

6回目

[R]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)

ハズレ。

7回目

[R]ネモⅢ

ソコソコの価格で売れるよね。(・・?

8回目

[R]ギラ・ドーガ

これも新機体かな。(・・?
えーと。

[R]ギラ・ドーガ パラメータ
スキル「爆発攻撃【強敵狙撃】Ⅰ」

発動率がメチャ高い上に覚醒させなくても移植可能なんですけど。コレ。
ただ・・・爆発攻撃が発射されるのは3ターン目。(・・?
8ターンしかないガンコンの戦いで2ターン何もできないのはイタイんですけど。
ただ覚醒させると命中率が上がるみたいなんで対人回避盾対策になるのかな。(・・?

スキル「爆発攻撃【強敵狙撃】Ⅰ+」

どうなんでしょ。(・・?
使ってみないと何とも言えない・・・

9回目

[R]ガザC(ハマーン専用)

コイツはスキルが使えるから当たりですかね。
高値で売れそうなら売却するし、そうでないならこのスキルを活用した編成を考えるかな。(・・?

10回目

[R]シェンロンガンダム

ハズレ。

3連目

再生の創造主5連ガシャ 3連目

11回目

[R]セイバーガンダム

ん〜と。

[R]セイバーガンダム パラメータ
スキル「機動強化解除【狙撃】Ⅰ」

コレ・・・発動率も高いし・・・対人回避盾狙い撃ちだし・・・機動バフ解除・・・未覚醒で移植可能・・・
凶悪なんじゃない?
このスキル。
[SR]ガンダムDXに移植してみようかな。((o(´∀`)o))ワクワク

12回目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

ん〜と。

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー パラメータ
スキル「AS発動率強化【全体】Ⅰ」

バフ量と付与率がわからないからなんとも言えないけど・・・演算力の高い機体に移植したら強いのかも知れないですね。
未覚醒でも移植できるし。
どうなんだろう。(・・?

13回目

[R]ギラ・ドーガ

わからん。(^_^;)
とりあえず1機は試して残りは売却かな。(・・?

14回目

[R]ネモⅢ

高値で買い取ってください。m(_ _)m

15回目

[R]ジュアッグ

新機体ですよね。(・・?
ん〜と。

[R]ジュアッグ パラメータ
スキル「後衛優先攻撃【装甲侵徹】Ⅰ」

ネタスキルな香りがする。(^_^;)
後衛を優先したら装甲盾対策にならないし。
「わずかに」って。

誰か引き取ってください。m(_ _)m

4連目

再生の創造主5連ガシャ 4連目

16回目

[R]ジュアッグ

( ゚д゚)ポカーン

17回目

[R]アレルヤ・ハプティズム

ハズレ。

18回目

[R]ガンダムエクシア

丁度1機欲しかったので嬉しいです。(^^)

19回目

[R]ギラ・ドーガ

いくら位で売れるんだろう。(・・?

20回目

[R]ウェイブライダー

ハズレ。

5連目

再生の創造主5連ガシャ 5連目

21回目

[R]アレルヤ・ハプティズム

ハズレ。

22回目

[R]アレックス・ディノ

ハズレ。

23回目

[R]ウェイブライダー

ハズレ。

24回目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

いくらで売れるんだろう。(・・?

25回目

[R]ZZガンダム

ハズレ。

6連目

再生の創造主5連ガシャ 6連目

26回目

[R]セイバーガンダム

良いスキルだと思うんだけど・・・オークションを覗いて見ると安いね。
しばらく寝かして置くかな。(・・?

27回目

[R]ガザC(ハマーン専用)

良いスキルだと思うんだけど・・・コレもオークションを覗いて見ると安いね。(^_^;)

28回目

[R]ジュアッグ

またネタ機。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

29回目

[R]ジムⅢ

ハズレ。

30回目

HR以上確定
[HR]ガンダムMk-Ⅲ

ん〜スキルが魅力的だけど・・・売却かな。(・・?

7連目

再生の創造主5連ガシャ 7連目

31回目

[R]グレミー・トト

ハズレ。

32回目

[R]ガザC(ハマーン専用)

良い機体だと思うのだけど・・・

33回目

[R]ウェイブライダー

ハズレ。

34回目

HR以上確定
[R]デスティニーインパルスガンダム1号機

パープル版ジェガン。(^_^;)
売却ですね。

35回目

[R]ジュアッグ

ネタは止めてぇ〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

8連目

再生の創造主5連ガシャ 8連目

36回目

[R]ギラ・ドーガ

どれ位の相場になるのだろう。(・・?

37回目

[R]アレルヤ・ハプティズム

ハズレ。

38回目

[R]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)

ハズレ。

39回目

[R]シェンロンガンダム

ハズレ。

40回目

[R]ギラ・ドーガ

どうなんだろう。(・・?

再生の創造主メダルガシャ 回します

再生の創造主メダルガシャ

やっとメダルが10枚集まったのでメダルガシャを回して、この負の[R]連鎖に終止符を打ちたいと思います。(T_T)

再生の創造主メダルガシャ 回します

SR来い!!
SR来い!!

HR以上確定
[HR]キュベレイMk-Ⅱ(プルツー専用)

・・・。_| ̄|○
覚醒させたの持っているし。
売却ですな。(^_^;)

総括

8連回して、メダルガシャまで回して、SR無し。
確率的には十分あり得る事だけど・・・精神的なダメージが大きいです。(T_T)

使えそうなスキルの[R]機体は複数出たので高値で売れればとオークションを覗いて見ましたが・・・期待薄ですね。

最低限は手元に残して、残りは売却して・・・何DPになるのだろう。(・・?
[SR]エールストライクガンダムをもう一機落札したいのだけど・・・無理っぽいな。(ノД`)シクシク

2 thoughts on “再生の創造主5連ガシャ 回しました #ガンコン

  1. かつ

    回してますね(笑)
    今回はメダル10枚回しましたけどダメでした。

    ジュアッグとスタンガイアは覚醒して移植するつもりです!

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告