支援攻撃は支援攻撃機が次のターンに行動するまで有効 #ガンコン

支援攻撃は支援攻撃機が次のターンに行動するまで有効

常識なのかもしれませんが・・・デビルガンダムと戦っていて初めて気が付きました。(^^ゞ
2ターン目、隠者が攻撃した後にエルストが支援攻撃を行っている所に注目してください。

動画でご確認ください

これを知っていたからと言って実戦で活かせるかは疑問ですが。(^_^;A
何かの参考になればと思って記事にしてみました。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告