[SR]∀ガンダム 落札できました #ガンコン

[SR]∀ガンダム 落札できました

なんとか[SR]∀ガンダムを落札できました。
見た目より相場が高いようでなかなか落札できないで焦りました。(;゚∀゚)

30万ちょっとDPで落札できました

[SR]落札した[SR]∀ガンダム

最初はDPを節約する為に、出品価格25万DPの産地直送品に27万ちょっとDPで入札していたのですが・・・落札できない。(;゚∀゚)
コレ・・・スキル整備済みなら30万DP以上するんじゃね。(・ ・?)

そうこうしている間に迫るメンテ時間。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
相場を見ると一番直近で入札できる品はメンテ時間中に落札時刻が来るスキル整備済み品。
出品価格25万DP。

メンテ中に落札時間が来るなら落札し易いだろうしダメ元で30万ちょっとDPで入札してみる。(,,゚Д゚)ガンガル!

結果落札できました。ε=(^。^;A フゥ…

しかし30万DPって言ったら[SR]シャンブロが3機買えますよ。
高いですねぇ。(;゚∀゚)

とりあえず暫定的にこんな編成で使う事にしました。

∀装甲盾部隊
[SR]落札した[SR]∀ガンダム
[SR]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)
[UC]ケンプファー
[HR]キュベレイMk-Ⅱ(プルツー専用)

  • ∀ガンダムが盾役
  • ガイアガンダムはSUバフ役
  • 覚醒赤キュベレイが攻撃兼回復役
  • ケンプファーはデコイ

です。

よく見たら[SR]∀ガンダムのスキルがおかしい

この記事書いていて「なんか∀ガンダムの装甲薄いなぁ。(・ ・?)」と思い良く良く見てみてやっと気がつきました。
「P装甲強化【自身】Ⅱ+」じゃなくて「SU装甲強化【全体】Ⅱ+」が付いている。(;゚∀゚)

ここは「P装甲強化【自身】Ⅱ+」に付け替えないと。
「SU装甲強化【全体】Ⅱ+」はガイアガンダムに載せる予定なので。
スキルを削除するの勿体無いなぁ。(´・ω・`)ショボーン

2 thoughts on “[SR]∀ガンダム 落札できました #ガンコン

  1. かつ

    ケンプファーをCのコスト5アストレイに変えてはどうですか?P演算周囲で∀とガイアの演算上がりますよ!

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      勢力ボーナスが得られないので配置できないのです。(;゚∀゚)
      アクアの英霊の碑を持っていないので。

      今シーズンこそはグリーンの英霊の碑をGETして勢力を移籍したいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告