サイコガンダムMk-Ⅱ GETしました #ガンコン

サイコガンダムMk-Ⅱ GETしました

サイコガンダムMk-ⅡをGETしました。
とは言えコイツの使い道は・・・

デビルガンダムの予備機?

ラフレシアを使った装甲盾部隊を運用しています。
こんなの。

ラフレシア装甲盾部隊
[SR]ラフレシア

[SR]エールストライクルージュ

以前の画像なのでサブスキルスロットが一つ空いていますが、現在は「SU装甲強化【全体】Ⅱ+」を積んでいます。


[SR]ガンダム

後衛の2機はゾンビ運用が可能なのでラフレシアが削られたらデビルガンダムに入れ替えて運用しています。

今回のサイコガンダムMk-Ⅱはそのデビルガンダムの予備機ですかね。
つもりラフレシアの予備機の予備機。(;゚∀゚)

ラフレシアが削られるとアタッカーが居なくなってしまうので防衛ユニットとしてしか使えないんですけどね。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告