やはりジャミトフではバスクを抑えられんか #ガンコン

[HR]ジャミトフ・ハイマン GET

一応[HR]ジャミトフ・ハイマンGETしたのですが・・・
GCペディアで事前にわかっていた事とは言え・・・
この人を対人戦で使う人が居るのだろうか。(・ ・?)

[HR]バスク・オムのように光る所が欲しかった

[HR]ジャミトフ・ハイマン パラメータ

Slv10の「牽制Ⅰ」がバスクと逆属性になっていると言う事なんでしょうけど・・・
多少アクティブスキルの発動率を下げた所で支援攻撃Ⅰ+や強化攻撃【機動力】Ⅰのような高確率なスキルはバシバシ発動する訳で・・・

この人は封印安定ですかね。(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告