[SR]ドム 売っちゃいました(^^ゞ #ガンコン

[SR]ドム 売っちゃいました

引いた当初は投げ売り状態だった[SR]ドム。
その後人気が出て来たようで。
私は手持ちのスキルやDP的に早期の実戦投入は無理なので・・・売っちゃいました。(^^ゞ

ちょっと強気の25万DPで出品

[SR]ドム 落札価格

出品額辺りで落札されましたかね。
落札1時間前に見た時はすでに二人の入札があったのでもう少し行くかと期待していたのですが。(;゚∀゚)

[SR]ドムを引き継いで頂いた方、ポテンシャルを秘めている機体だと思います。
その性能を開化させてあげてください。m(_ _)m

スキル「誘導三回攻撃【装甲】Ⅰ」の発動率

ちなみに売る直前のドムさんはこんな状態でした。

売る直前の[SR]ドム パラメータ
売る直前の[SR]ドム スキル「誘導三回攻撃【装甲】Ⅰ」の発動率

本当は売るにしてもlv99まで上げてデータを取ってからにしたかったのですが・・・機を逃す訳にはいかないのでこの状態で売ってしまいました。(^^ゞ
lv99まで上げれば演算力は112になるハズなのでスキル「誘導三回攻撃【装甲】Ⅰ」の発動率は[SR]アイナさんで58〜59%位になったのかな。(・ ・?)
演算力をバフしてあげれば毎ターン三回攻撃も夢では無さそうですね。(☆_☆) キラーン!!

使い方によっては隠者よりも強い機体になるかも?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告