[SR]ケンプファー GET (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ #ガンコン

レアバッチが200枚貯まった

レアバッチが200枚溜まりました。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
私の好きなMSはケンプファー。
っと言う訳で[SR]ケンプファーと交換しちゃいますよん。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

レアバッチを[SR]ケンプファーと交換しちゃいますよん

レアバッチ交換確認ダイアログ
レアバッチと[SR]ケンプファー交換完了

[SR]ケンプファー GET (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

[SR]ケンプファー GET
[SR]ケンプファー パラメータ

思っていたより早くレアバッチが溜まりました

戦争で勢力内50位以内に入れるようになった事が大きいですね。
今は戦争に出撃する度にレアバッチを数枚貰えるようになりました。

思えばシーズン6は成長のシーズンだったように思います。
シーズン5の頃は対人部隊と言えばWガードしか無かったですから。私。(;゚∀゚)
今は

  • 簡易支援攻撃
  • 装甲盾
  • 隠者

とあります。

この[SR]ケンプファーを使って足りない部隊「対人回避盾」を作りたいと思います。
[SR]シャアを持っていないので弱い部隊しか作れないと思いますが。(;゚∀゚)

回避盾オワコンとか聞きますけど・・・私いつも対人回避盾にボコられています。
結局は手札が多い方が勝つんですよね。ガンコンって。

後はアノ機体をオークションで買って。
それぞれを育てて。

デビューはシーズン7になるかな。(・ ・?)

残り少ないシーズン6。
頑張って行きまっしょい。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с ガッツダ!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告