[SR]カオスガンダム 落札 (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ #ガンコン

[SR]カオスガンダム 落札

なかなか落札できなくて焦りました。(;゚∀゚)
最近また相場全体が少し上昇傾向なような気がします。
演算力が低いとの悪評も目立つ[SR]カオスガンダムですが・・・私はコイツを[SR]ケンプファーのバディにしたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

なぜケルディムではなくカオスにしたのか?

だってケルディム高価じゃん

確かに同コストで演算力がカオスガンダムより27も高い[SR]ケルディムガンダムは魅力的です。
私の所属している同盟でもケルディムガンダムとダブルオーガンダムで対人回避盾を作っている人がいます。

でもね。
ケルディム高価っす。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
演算力が27高いだけでカオスガンダムの倍以上の価格なんですよ?
手が出ないです。(´・ω・`)ショボーン

もし英霊の碑が取れたらシーズン7はアクアかブルーに移籍したいんだよね

取らぬ狸の皮算用なのですが・・・今シーズン私の所属するグリーンは現在2位。
私の勢力内順位は1300位前後です。

最終決戦でどう転ぶかわからないですが・・・今シーズンはブルーが圧倒的に強いので最終決戦もブルーが席巻すると予想しています。
「ブルーが勝ちまくった結果、なし崩し的にグリーンの2位が決まる。」と言う可能性が高いように感じています。
まあそれは楽観的な希望に過ぎないのですが。(^^ゞ

TGS2015ミッションの成功報酬で「英霊の碑取得条件の緩和(詳細はまだ未発表)」と言うのもあるので・・・正直今シーズンは英霊の碑を取得するチャンスだと思っています。

 

っでシーズン7。
英霊の碑を取れたらアクアかブルーに移籍するつもりです。
上手くすれば同盟内の上位7人位は英霊の碑を取得できると思うので「できれば一緒に移籍できたら良いな。」と思っています。

アクアとブルー。
どちらに移籍するか?
あるいはグリーンに居残りになるのか?
現時点ではわからないですが・・・コスト8でアクアのカオスガンダムにしておけばどうなってもなんとか部隊を編成できるのではないかと・・・
コスト9のBD3も選択肢でしたがBD3を選択した場合ブルーに移籍しないと編成が厳しくなるのであえてコスト8のカオスガンダムを選択しました。(^^ゞ
同様にパープルのケルディムも編成のし難さからあえて選択肢から外しました。

落札した[SR]カオスガンダムはこんな感じ

落札した[SR]カオスガンダム

良い感じに仕上がっていますね。
強化攻撃【機動力】Ⅰのスキルレベルが1なのが欠点ですが・・・強化攻撃【機動力】Ⅰ+を載せるつもりなので問題無しです。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
([HR]ストライクガンダムがアクションやらなんやらで7機溜まっていたので、覚醒値3のをオークションで購入して合成しました。なのでDPはあまり使っていません。)

と言う訳で「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」載せちゃうよん

覚醒[HR]ストライクガンダムのスキルを[SR]カオスガンダムに習得させる
スキル「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」習得確認ダイアログ
[SR]カオスガンダムにスキル「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」習得成功
[SR]カオスガンダムにスキル「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」習得成功確認ダイアログ

じゃ〜ん。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

[SR]カオスガンダム(スキル「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」習得後)

スキル「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」の発動率

スキル「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」の発動率

スキルレベル1なのに発動率61%ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
スキルレベル10にしたら70%位行きますかね。(・ ・?)

コイツは長く使う機体になりそう。(((o(*゚▽゚*)o)))

2 thoughts on “[SR]カオスガンダム 落札 (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ #ガンコン

  1. かつ

    最近対人回避解体したのでカオス売ったばっかりです!
    60万DP確保したのでオークションで物色中ですw

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告