[SR]シナンジュ 落札しちゃいました。(^^ゞ #ガンコン

[SR]シナンジュ 落札しちゃいました。(^^ゞ

[SR]シナンジュを落札しちゃいました。(^^ゞ
ありがたい事に英霊の碑が取得できそうな状況なので来期は他の勢力に移籍できると思います。
2シーズンに渡ったグリーン生活の記念にグリーンの象徴とも言える機体を入手した次第です。
挑発装甲?
寄り道したって良いじゃん。.:゚+♪ルルルン q(●´・∀・)人(・∀・`●)p ルンルン♪.:゚+

憧れの英霊の碑。憧れの機体

TGS2015ミッションの達成報酬として今季から4位勢力でも勢力内戦果順位2000位まで英霊の碑を頂ける事になりました。
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

英霊の碑取得条件

私の2015年11月14日現在の勢力内戦果順位は以下に示すようになっています。

2015年11月14日現在の勢力内戦果順位

2015年11月14日現在の勢力内戦果順位

このままのペースで最後まで頑張って戦果を積み重ねていけば、勢力の順位に関係無く英霊の碑を頂けると言うありがたい状況となっております。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

さらにグリーンが2位以上になればお気に入り枠も+1されると言う嬉しい状況です。
頑張れランカーの人。(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ
私も戦果の面で微力ながらグリーンの2位以上獲得に貢献したいと思います。

もちろん最後まで戦争皆勤賞は続けるつもりなので英霊の碑はほぼ確実だと思われます。
恐らくシーズン7は他の勢力に移籍する事になると思います。

なので記念としてグリーンを象徴する機体「シナンジュ」を買ってしまいました。(^^ゞ

DP貧乏なので産地直送品ですけど

落札したシナンジュはこんな感じです。

落札した[SR]シナンジュ

喜びのあまりスクショ撮る前にスキルレベル上げてしまった。(;゚∀゚)

支援攻撃Ⅰ+・・・はDP的に無理なので(イケるとしても覚醒エルストに載せます。)このシナンジュには

  • P機動力強化【自身】Ⅱ+
  • P機動力強化【自身】Ⅱ

を載せて回避盾仕様にして使うつもりです。

問題は[SR]シャア様が降臨してくれない事だな。(;゚∀゚)

2 thoughts on “[SR]シナンジュ 落札しちゃいました。(^^ゞ #ガンコン

  1. かつ

    回避にもいいんですが、せっかく演算上がるのが意味ないんですよね(T_T)

    なので強化攻撃機動+付けてアタッカーにしてますよ、発動率80%越えます!

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      シナンジュは色々な使い方ができて良いですよね。(^_^)

      強化攻撃【機動力】Ⅰ+付けてアタッカーも良いですよね。
      他にも支援攻撃Ⅰ+で支援攻撃なんてのも惹かれます。(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
      たぶん必要に合わせてスキルを付け替えながら長く使う事になると思います。

      今は回避盾が必要なので回避盾です。
      せっかく確定の機動力バフとバリア、サイコフレームが付いているのだし。(^_^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告