スターゲイザー恐るべし #ガンコン

スターゲイザー恐るべし

最初なんでシナンジュが被弾したのか理解できませんでした。(,, ゚Д゚)ポカーン
スターゲイザー・・・
覚醒ガズエルで先制付与。
AS発動率強化【統率単体】Ⅰでバフされた演算力から放たれる全能強化。
恐ろしい。((((; ゚Д゚)))ガクブル

まずは戦闘ログを動画でご確認ください

まさかシナンジュが被弾するとは

まだスキルレベルを上げている途中とは言え・・・シナンジュの機動力は素の状態で635あります。

シナンジュの機動力は素の状態で635あります

ここからSU機動力バフで+401.563+229.856されて1266.419
さらに初弾を食らうまでにA機動力バフで+571.088
合計1837.507まで上がっていたのです。

普通なら簡単には被弾しない機動力と思います。

スターゲイザーの全能強化 恐ろしい

まずは覚醒ガズエルで先制付与してスターゲイザーの全能強化が開幕で発動するようにされていた事。

そしてスキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ」。
νガンダムとスターゲイザーに積んで二発で419.729+771.068=1190.797もスターゲイザーの演算力をバフしているのです。
((((; ゚Д゚)))ガクブル

AS発動率強化【統率単体】Ⅰ二発

ここから放たれるスターゲイザーの全能強化。
恐ろしい。((((; ゚Д゚)))ガクブル

相手がゾンビじゃなかったら負けていたと思います。(;゚∀゚)

2 thoughts on “スターゲイザー恐るべし #ガンコン

  1. ソー2

    昨日は対戦ありがとうございました!

    結果は惨敗でしたが、久々に順位が近い人と戦えて楽しかったです^^

    あとゾンビ多用してすみませんm(_ _)m

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      こちらこそありがとうございました。(^_^)
      私も順位が近い人と戦えて楽しかったです。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

      ゾンビは立派な戦術だと思います。
      私も防衛時に多用します。(^^ゞ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告