Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 回すの止めます #ガンコン

Lowコスト3連ガシャ

エリアGのエリア拡張許可証の交換制限が「2枚」な事を不審に思い、リスクヘッジの為に回していたのですが・・・エリアGは2箇所ありました。(^^ゞ
ご教授いただいた「ま」さん。ありがとうございました。(^_^)

エリアGのエリア拡張許可証が必要な場所は2箇所あります

シーズン7COST+2

この「交換制限数2」が気になっていたのですが・・・
2箇所ありました。(^^ゞ

まず機体運用強化施設のある「エリア30」
エリア30拡張条件

そして池の左上にある「エリア17」
エリア拡張許可証Gが必要な「エリア17」

この2箇所ですね。
必要枚数は合計2枚。
計算が合いました。(^^ゞ

とりあえずは機体運用強化施設が存在するエリア30を解放できればOKなのでバッチは今もっている分で足りる計算です。
なので、「Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4」回すの止めます。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

引き際として丁度良かったです

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4を3日回して

  • [SR]ガーベラ・テトラ=1枚
  • [R]Zガンダム=3枚

が主な戦利品です。
3%3%5%と言う確率を考えれば、このまま回し続けても[SR]を引ける可能性は低いと思われます。
今が丁度良い引き際だと思います。
無駄な課金は良くないですからね。(^_^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告