シーズン6 最終決戦 お疲れ様でした #ガンコン

シーズン6 最終決戦 結果

シーズン6お疲れ様でした。
アクアの皆さんおめでとうございます。
守る物が無いって強いですね。(;゚∀゚)

英霊の碑 初めて頂きます

私の最終成績は以下に示すようになりました。

marbee シーズン6 全体順位
marbee シーズン6 勢力内戦果順位

残念ながらグリーンは4位になってしまいました。(´・ω・`)ショボーン
お気に入り枠+1GETならず。ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!
しかし勢力内戦果順位が2000位以内なので英霊の碑は頂けます。ε-(´▽`)

英霊の碑取得条件

初めての英霊の碑です。(゚∀゚) IYH!!
やっとグリーンから移籍できる。
グリーンは好きな勢力なので英霊の碑をコンプリートしたらグリーンに戻って来たいと思っています。m(_ _)m

シーズン7は同盟みんなでアクアに移籍する予定です。
アクアの皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m

おまけ 最終決戦で出会った猛者

  • 「機動強化抑制【狙撃】Ⅰ+」で対人回避盾対策
  • 「攻撃強化抑制【狙撃】Ⅰ+」で隠者対策
  • 演算力バフから繰り出される「支援攻撃Ⅰ+」で装甲盾対策

隙の無い部隊です。(;゚∀゚)
この部隊に7部隊ブチ抜かれました。Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!

SR覚醒はしていないようなので、まだまだ強くなりそう。
末恐ろしいです。((((; ゚Д゚)))ガクブル

2 thoughts on “シーズン6 最終決戦 お疲れ様でした #ガンコン

  1. ハロ

    抑制系を積んだ支援攻撃はホント厄介ですよねf(^_^;)
    闘技場上位とか精鋭戦の重要拠点とかほぼそんな感じなので私の編成はその辺の相手を想定した部隊が多いです。

    以前ハズレ扱いされていたHRアカツキ(オオワシ)も覚醒させてASアップパイロットを乗せて上げると結構支援機潰しに使えますよ(^_^)b

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      私は重要戦略拠点にはあまり攻め込めない感じです。(;゚∀゚)
      「支援攻撃Ⅰ+」すら持っていないので。

      陸ガン欲し〜

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告