グリーン 英霊の碑 建てました (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ #ガンコン

グリーン 英霊の碑 取得

グリーンの英霊の碑を頂きましたので早速建てました。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
プレンゼントボックスが雑然としているので最初見つけられなくて「まさか貰えなかったのは?((((; ゚Д゚)))ガクブル」と焦りました。(^^ゞ

グリーン 英霊の碑 建てちゃうよん

倉庫 グリーン 英霊の碑
グリーン 英霊の碑 建設途中
グリーン 英霊の碑 建設完了

場所は暫定です。
エリア拡張したら綺麗に並べられるように配置したいと思います。

次はアクアの英霊の碑を頂くぞ。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告