アクア 移籍 完了 #ガンコン

勢力 アクア

アクアに移籍完了しました。
シーズン7はアクアのジオニックフロントで頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

アクアに移籍しちゃうよん

まずは同盟から脱退

同盟参加中は移籍できない

おっと。
同盟参加中は移籍できないのですね。(^^ゞ

まずは同盟から脱退しましょう。
盟主様(イチムリャRX)もアクアに移籍するので早くしないと追放されてしまう。(・ω・ ;)(; ・ω・)

同盟から脱退
同盟 脱退 完了

アクアに移籍

移籍確認画面
勢力選択画面
勢力 アクア
勢力 変更 必要DP戦果 確認画面
勢力変更最終確認画面
勢力変更完了画面

アクアの皆さんよろしくお願いします

シーズン7はアクアに移籍したジオニックフロントで頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!
アクアの皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m

カテゴリー: 雑感 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告