シーズン6 功労勲章ガシャ #ガンコン

シーズン6 功労勲章ガシャ

「シーズン6 功労勲章ガシャ」を回しました。
10回回せるけど・・・どうなる事やら。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ラインナップ

シーズン6 功労勲章ガシャ ラインナップ1
シーズン6 功労勲章ガシャ ラインナップ2
シーズン6 功労勲章ガシャ ラインナップ3
シーズン6 功労勲章ガシャ ラインナップ4
シーズン6 功労勲章ガシャ ラインナップ5
シーズン6 功労勲章ガシャ ラインナップ6

相変わらず種類多いな。[R]とかいらないんですけど。(;゚∀゚)

個人的に欲しいのはコイツですかね。(・ ・?)

[SR]シャンブロ☆

  • 挑発装甲が最初から載っている
  • ☆付で更に硬い

って事でね。
使ってみたいですよね。(^_^)

後は別に☆付きで無くて良いのだけど・・・コイツね。

[SR]陸戦型ガンダム☆

支援攻撃Ⅰ+が欲しいです。(ヽ゚д)クレ
シーズン7こそはストイックに陸ガンを集めたいと思いますが・・・果たして我慢できるか。(;゚∀゚)

シーズン6 功労勲章ガシャ 回します

1回目

[R]シグー☆

ハズレ。

2回目

[R]ケンプファー☆

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[HR]ドラゴンガンダム☆

まあまあ。
Wガードの前衛に使えるかな。(・ ・?)

4回目

[R]グフイグナイテッド☆

まあまあ。
コスト5の[R]って意味では貴重だし。
覚醒させてスキルレベル20にすればそこそこ硬そうです。

5回目

[R]ゲイツ(指揮官専用)☆

ハズレ。

6回目

[R]ゲイツ(指揮官専用)☆

ハズレ。

7回目

[R]ガンダムヴァーチェ☆

ハズレ。

8回目

[R]ジム☆

ハズレ。

9回目

[R]ケンプファー☆

ハズレ。

10回目

[R]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)☆

覚醒させてスタン特化機にすれば嫌らしい機体になるかな。(・ ・?)

総括

シーズン6もSR無し。_ト ̄|○

やっぱり全体順位3000位以内に入って戦功星章ガシャを回せるようにならないと。
その為にも支援攻撃Ⅰ+が欲しいです。(ヽ゚д)クレ

アクションで陸ガン落ちないかなぁ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告