シーズン7開始記念ガシャ ブルー 回しました #ガンコン

シーズン7開始記念ガシャ ブルー

「シーズン7開始記念ガシャ ブルー」を回しました。
確率は普通なガシャなので初回のみです。(^^ゞ

ラインナップ

機体

シーズン7開始記念ガシャ ブルー ラインナップ 機体

注目はやはりこの機体でしょう。

[SR]Hi-νガンダム

同盟員の人が早速戦ったそうです。

バルーンがウザいです。(゚Д゚)ウゼェェェ
OOガンダムの攻撃が尽くバルーンに吸われています。(;゚∀゚)

ただ戦闘ターンの半分はバリア付与に使われてしまうのでアタッカーに使うのは考え物ですかね。(・ ・?)
使い所の難しい機体だと思います。

それともう1機気になったのがコイツね。

[R]ジェスタ

ついに来た「機動力強化【全体】Ⅱ」
「対人回避盾復権!!」と言いたい所ですけど・・・「機動強化抑制【狙撃】Ⅰ+」使われたらⅠでもⅡでも一緒ですな。(;゚∀゚)

パイロット

シーズン7開始記念ガシャ ブルー ラインナップ パイロット

特にこの人っての居ないですかね。
アムロも普通の超感覚パイロットですし。

[SR]アムロ・レイ

サポート

シーズン7開始記念ガシャ ブルー ラインナップ サポート

特にこの人ってのは居ないですかね。
[SR]サポートなら当たりだとは思うけど。

[SR]ニナ・パープルトン

シーズン7開始記念ガシャ ブルー 回します

1連目

シーズン7開始記念ガシャ ブルー  1連目

1回目

[R]ジム・カスタム

ハズレ。

2回目

[R]ジムⅢ

ハズレ。

3回目

[R]ネモⅢ

まあまあ。

総評

初回のみだし・・・こんなもんですよ。(´ー`)y━・~~

「[SR]Hi-νガンダム」とは言わないから「[R]ジェスタ」くらいは出て欲しかったな。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告