スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 #ガンコン

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1

「スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1」5日目でっす。
今日も陸ガン、ボルジャーノン、DP目指して回してしまいます。(,,゚Д゚)ガンガル!

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参加ください。

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 回します

1連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 1連目

1回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

2回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

3回目

HR以上確定
[HR]リ・ガズィ

まあまあ。

2連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 2連目

4回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

5回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

6回目

HR以上確定
[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)

ボルジャーノンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

3連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 3連目

7回目

[SR]陸戦型ガンダム

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
陸戦型ガンダム(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

8回目

[R]ガザC(ハマーン専用)

まあまあ。

9回目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

当たり。(^_^)

4連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 4連目

10回目

HR以上確定
[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ

まあまあ。

11回目

[R]ガルスJ

まあまあ。

12回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

5連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 5連目

13回目

[R]105ダガー(ランチャー)

ハズレ。

14回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

15回目

HR以上確定
[HR]ザクⅡ(シャア専用)

ハズレ。

6連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 6連目

16回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

17回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

18回目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

当たり。(^_^)

7連目

スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 7連目

19回目

[R]ジェガン(エコーズ仕様機)

ハズレ。

20回目

[R]ガズアル

まあまあ。

21回目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

総評

昨日がハズレ日だった分、今日当たりが来た感じですね。(^_^)

陸ガンにボルジャーノン。
素直に嬉しいです。

陸ガンは後1機で覚醒

今売りに出している物が売れればDPも貯まります。
明日には入札できるようになる感じですかね。

もちろんこのガシャも後3日回せるのでガシャでもう1機引ける可能性もある訳ですが・・・オークションで買っちゃいます。
早く使ってみたいので。(^_^)

支援攻撃Ⅰ+を手に入れた所で載せる機体も覚醒エルストしかないですし・・・前衛もアレなので・・・正直強くは無いと思います。
ただこのブログに以前コメントを頂いた事なのですが「強い弱いは別の話として支援攻撃の前衛をどうするか考えるのは楽しい。」のです。
自分の持っている物でどのように工夫してどのように強くしていくか。
その試行錯誤のプロセスが支援攻撃の醍醐味だと思うんですよね。

支援攻撃Ⅰ+を手に入れる事でその入り口に立てる。
スタート位置に立てる事が嬉しいのです。(^_^)

ジンクスも後2機で覚醒

数日前の記事で「スタークジェガンが射程距離に入ってきたかな?」と書きましたが・・・ジンクスが追い抜いてしまいました。(^^ゞ
覚醒値2の機体を2機引いているので。

こちらはガシャを回しきってからどうするか考えたいと思います。
ガシャから引いた分だけで覚醒出来たら嬉しいです。

2 thoughts on “スキル選抜3連ガシャ 2015.12-vol.1 5日目 #ガンコン

  1. かつ

    抑制は3機ずつしか出てませんが
    Zとバリア貫通、先制堅守とバリア付与鼓舞を覚醒出来ました!
    ボルジャーノンは全部売りに出してDP確保に回してます。
    陸ガンは1機出たので出品不可に重ねて売りに出そうか迷ってるとこです。
    支援はスキル付いてるヤツ買った方が安上がりなので(^-^)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ですよねぇ。(;゚∀゚)
      確かに支援攻撃Ⅰ+はスキルが付いている機体を買った方が安上がりなのです。
      ただ欲しい時に欲しい機体がある可能性が少ないのが難点ですかね。

      私の場合
      ・すでに覚醒エルストを持っていた。(シナンジュも持っていますが回避盾に使っているので使えません。)
      ・無料のガシャやアクションから出た陸ガンを4機持っていたので自分で覚醒させてもあまり差額がなかった。
      と言う事情で陸ガン集めてますが、一般的にはスキル付いている機体をオークションで落とす方がオススメと私も思います。(^_^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告