2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 2日目 #ガンコン

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ

1回3000CPと言うと「高!!」って感じますが、SRが覚醒値2で出ると言う事で3機(人)分と考えると1000CP×3。
スターターガシャよりちょっと高い程度なんですよね。
そんな訳で全力で回します。(^^ゞ

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 2日目 回します

1連目

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 2日目 1連目

1回目

HR以上確定
[HR]ジム・クゥエル

まあまあ。

2回目

[R]ブレイズザクファントム(ハイネ専用)

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[HR]レズン・シュナイダー

まあまあ。

4回目

HR以上確定
[HR]ゲルググ(シャア専用)

まあまあ。

5回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

6回目

HR以上確定
[HR]リ・ガズィ(BWS)

まあまあ。

7回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

8回目

HR以上確定
[SR]ムウ・ラ・フラガ

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]ムウ・ラ・フラガ。

10回目以外で[SR]を引くとは。(;゚∀゚)

9回目

[R]ハイザック(地球連邦軍仕様)

ハズレ。

10回目

HR以上確定
[SR]アリオスガンダム

当然だけどSRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]アリオスガンダム。

総評

今日は「[SR]アリオスガンダム」。
覚醒させて支援攻撃部隊の前衛に入れると強い機体です。

っが、流石にこんな高級SRを覚醒させるのは・・・((>_< ≡>_<)) ムリッ

今シーズンでアクアの英霊の碑を手に入れたら来シーズンから対人回避盾の後衛として使います。
[SR]カオスガンダムの演算力の低さはコイツに変える事で解決ですから。(^_^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告