勝利を掴む闘志5連ガシャ 回しました #ガンコン

勝利を掴む闘志5連ガシャ

記事書くの遅いですよね。(;゚∀゚)
「勝利を掴む闘志5連ガシャ」初日に回しました。(^^ゞ

ラインナップ

機体

勝利を掴む闘志5連ガシャ ラインナップ 機体1
勝利を掴む闘志5連ガシャ ラインナップ 機体2

注目はやはり新機体なのかな。(・ ・?)

[SR]ゴッドガンダム

告知には

「オススメユニット編成:回避ユニット 本機体は、9コスト最高クラスの攻撃力に加え、高い機動力を持つ ため、回避ユニットの前衛アタッカーとして活躍するぞ!」

と書いてあるんだけど、P機動強化【自身】Ⅱ2個積みするとして・・・演算力105だとどうなんだろう。(・ ・?)

むしろスキルに注目したいですよね。

スキル「強化解除攻撃【強敵狙撃】Ⅰ」

告知文によると

スキルはLv10で43%の発動率を誇り、狙撃系のスキルのため挑発を無視して敵のアタッカーに攻撃できるぞ!

との事で支援攻撃機潰しですよね。(;゚∀゚)
演算力バフ解除的な。
個人的には挑発装甲盾部隊の前衛アタッカーの方がしっくり来るような気がするのだけど・・・

ちなみに私はコイツが欲しくてこのガシャ回しています。

[SR]バンシィ(デストロイモード)

ユニコーンと組ませるとSUスタンがエグいですよねぇ。(;゚∀゚)
好きな機体でもあるので、いつかは使ってみたい1機です。

パイロット

勝利を掴む闘志5連ガシャ ラインナップ パイロット1
勝利を掴む闘志5連ガシャ ラインナップ パイロット2

注目はこの人達と思います。

[SR]ドモン・カッシュ&レイン・ミカムラ

「[SR]シャア・アズナブルとドッチが避けるんだ?」的な。

告知文には

最高クラスの回避性能を持つ「SR ドモン・カッシュ&レイン・ミカムラ」

と書いてあります。
「最高クラス」であって「最高」とは書いてない所がポイントかも知れませんね。(;゚∀゚)

英雄アムロで頑張っている私としては引けるなら引きたい所です。
メダルガシャで20%の確率なので・・・可能性は・・・無くはない・・・と思いたい。

サポート

勝利を掴む闘志5連ガシャ ラインナップ サポート

特に注目は無いのですが・・・あえて挙げるならこの人かな。(・ ・?)

[SR]リィナ・アーシタ

技巧持ちで前衛の上に効果範囲があるので、そこに新[SR]ゴッドガンダムを置くとイイ感じかなっと。

勝利を掴む闘志5連ガシャ 回します

1連目

勝利を掴む闘志5連ガシャ 1連目

1回目

[R]ZZガンダム

ハズレ。

2回目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[HR]ジム・カスタム

まあまあ。

4回目

[R]ゴッドガンダム

ハズレ。

5回目

[R]ダブルオーガンダム

ハズレ。

2連目

6回目

HR以上確定
[HR]キュベレイMk-Ⅱ(プルツー専用)

まあまあ。

7回目

[R]シェンロンガンダム

ハズレ。

8回目

[R]ネモⅢ

まあまあ。

9回目

[R]ZZガンダム

ハズレ。

10回目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

勝利を掴む闘志メダルガシャ 回します

勝利を掴む闘志メダルガシャ

今回は幸運な事に2回でメダルが5枚揃ったのでメダルガシャを回して終わりにします。

勝利を掴む闘志メダルガシャ 回します

ドモン&レイン来い!!
ドモン&レイン来い!!
ドモン&レイン来い!!

HR以上確定
[HR]レイン・ミカムラ

レインだけかぁ!!○| ̄|_
って前回の記事に貼った動画に写っているのでバレバレなんですけど。(^^ゞ

総評

「無難な結果」この一言に尽きますね。
当たりは無く・・・しかし最低限の課金で特攻カードを得る。

良いのか悪いのか。(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告