カウントダウン2015 3連ガシャ 回しました #ガンコン

カウントダウン2015 3連ガシャ

「カウントダウン2015 3連ガシャ」このガシャいまいちピンと来ないんです。
なので初回のみ回しました。(^^ゞ

カウントダウン2015 3連ガシャ 確率

カウントダウン2015 3連ガシャ 確率

運営の発表している資料を見ると[SR]が出る確率は3%3%5%なんですよね。(;゚∀゚)
これがなぜ1日限定7回のガシャなのかわからない。(・ ・?)

ラインナップ

機体

カウントダウン2015 3連ガシャ ラインナップ 機体1
カウントダウン2015 3連ガシャ ラインナップ 機体2

まあ[SR]にもクシャトリアとか隠者とか魅力的な機体が並んではいるのですが・・・現実問題、目玉はコイツらなんでしょうねぇ。

[R]Zガンダム
[R]ユニオンフラッグ

ただスキル選抜ガシャと違ってハズレも多いし、パイロットも出るので・・・
旨味がイマイチ・・・かな。
どうしても今DPが欲しい人は回すのもアリだと思いますけど・・・切迫していない人はパスでも良いような。(・ ・?)

パイロット

カウントダウン2015 3連ガシャ ラインナップ パイロット1
カウントダウン2015 3連ガシャ ラインナップ パイロット2

この人は欲しいけど・・・

[SR]バナージ・リンクス

[SR]率は3%3%5%ですからねぇ。(ー’`ー ; )

サポート

カウントダウン2015 3連ガシャ ラインナップ サポート

[SR]なら誰でも当たりだと思うけど・・・欲しいのはこの人かな。(・ ・?)

[SR]ギルバート・デュランダル

マチルダの[SR]版って事で使いやすいですよね。(^_^)

カウントダウン2015 3連ガシャ 回します

1連目

カウントダウン2015 3連ガシャ 1連目

1回目

[R]ガズエル

まあまあ。

2回目

[R]ジム

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[HR]リ・ガズィ

まあまあ。

総評

まあ・・・こんな感じですよね。初回のみだし。(^^ゞ
「直近でDPが必要な人だけどうぞ。((((*^_^)_旦」って感じですかね。(・ ・?)

2 thoughts on “カウントダウン2015 3連ガシャ 回しました #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告