解放されし力5連ガシャ 回しました #ガンコン

解放されし力5連ガシャ

「解放されし力5連ガシャ」回しました。
「新春 福袋10連ガシャ」を全力で回したので初回のみです。(^^ゞ

ラインナップ

機体

解放されし力5連ガシャ ラインナップ 機体1
解放されし力5連ガシャ ラインナップ 機体2

目玉はコイツだと思うの。

[SR]クシャトリヤ・リペアード
スキル「三回攻撃【感応】Ⅱ」

クシャトリヤ・リペアードって間に合わせで修理したファンネルもない機体のハズなのにオリジナルより強くなっている。(,, ゚Д゚)ポカーン
このスキル・・・支援攻撃機抹殺スキルですな。(;゚∀゚)
対策はSUガードかSUスタンかな。(・ ・?)

新ターンXと言い、クシャトリヤ・リペアードと言い・・・いよいよ挑発支援オワコンな感じですねぇ。
早くバンシィとトールギルⅡの流通量を増やしてくれないと支援攻撃自体オワコンになってしまう。((((; ゚Д゚)))ガクブル

パイロット

解放されし力5連ガシャ ラインナップ パイロット1
解放されし力5連ガシャ ラインナップ パイロット2

特にこの人ってのは居ないのだけど・・・個人的にはこの人かな。(・ ・?)

[SR]カミーユ・ビダン

一人持っているのだけど・・・ちょっと事情があってとにかく反応が高いパイロットが必要で・・・この人を全然向いていない用途に使わざるを得ない状況に追い込まれています。(;゚∀゚)
もったいないので、とにかく反応の高いパイロットが欲しいです。
シャア様二三人降臨しないかなぁ・・・

サポート

解放されし力5連ガシャ ラインナップ サポート

特にこの人ってのは居ないけど・・・あえて挙げるならこの人とか?(・ ・?)

[SR]フェルト・グレイス

まあ[SR]なら基本誰でも当たりですよねぇ。

解放されし力5連ガシャ 回します

1連目

解放されし力5連ガシャ 1連目

1回目

[R]メシェー・クン

ハズレ。

2回目

HR以上確定
[HR]デスティニーインパルスガンダム3号機

ハズレ。

3回目

[R]ガンダムヴァーチェ

ハズレ。

4回目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

5回目

HR以上確定
[SR]ニナ・パープルトン

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]ニナ・パープルトン

ここで[SR]サポート来るかぁ!!Σ(゚Д゚;)!
できれば「新春 福袋10連ガシャ」で忍者ラクスに来て欲しかった。_ト ̄|○

総評

初回のみで[SR]サポートを引いたので大当たりでしょう。
しかし・・・なんでここで引くかなぁ。(-ω-; ムム…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告