トールギスⅡ 落札 #ガンコン

トールギスⅡ 落札

トールギスⅡ落札してしまいました。(^^ゞ
今は割高で買い時では無いと思うのですが・・・欲しかったんだもん。(ゝω・) テヘペロ

落札したトールギスⅡはこんな感じ

落札したトールギスⅡ

ほぼ素の状態です。
これを落とすのに31万DPも必要でした。(;゚∀゚)
高価だよねぇ。(/_;`)トホホ

とりあえずバンシィを手に入れて使えるようになるまでの繋ぎとして使うつもりなのでサブスキルは安いデバフ系でも載せようかと思っています。

  • SU攻撃力弱体【全体】Ⅰ+
  • SU機動力弱体【全体】Ⅰ+

ですね。

「挑発支援の時代は終わった。」と思っているので部隊の組み替えを進めています

今シーズンやっとデビューさせた挑発支援部隊なのに・・・もうオワコン。(/_;`)トホホ
実際は今でも強いのですが・・・対策部隊に当たるとあっさり負けます。

私の支援攻撃部隊も対策部隊に組み替え中です。
今こんな感じ。

百人百手の選抜部隊でも挑発支援には割とアッサリ勝てます。
この例は「スタンかかり過ぎ」ですが、1〜2体にスタンがかかれば大体勝てます。普段はもう少しバリアが付与されますので。(;゚∀゚)

  • SU装甲強化抑制【狙撃】Ⅰ+
  • SUバリア付与【全体】Ⅰ
  • SUスタン付与【感応】Ⅰ

を揃えれば勝てます。
しっかり作り込んだ対人回避盾部隊でも行けますし。
これ見ると「挑発支援オワコン」って思うでしょ?

来期ブルーに移籍して、トールギスⅡをバンシィに変えて、バンシィにトールギスⅡの「ガード付与【全体】Ⅰ」を移植しようと思っています。
きっとその頃には「開幕指令:スタン解除」を持ったサポートが追加されているんだろうなぁ。(;゚∀゚)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告