百人組手選抜3連ガシャ 回しました #ガンコン

百人組手選抜3連ガシャ

「百人組手選抜3連ガシャ」回しました。
いまいちピンと来る物がなかったので初回のみです。(^^ゞ
ガシャの名前からしてユニコーンとバンシィの再販を期待してしまった。(´ι_` ) ガッカリ

百人組手選抜3連ガシャ 確率

百人組手選抜3連ガシャ 確率

[HR]出現率の高いガシャですね。
ラインナップについてはこの後触れますが、[HR][R]に良スキルの機体が含まれています。

  • 丁度ラインナップされているスキルを集めている人
  • 今すぐDPが欲しい人

が回すガシャですかね。
パイロットやサポートが出る分、スキル選抜ガシャより割が悪いように思います。(´ι_` ) ガッカリ

ラインナップ

機体

百人組手選抜3連ガシャ ラインナップ 機体1
百人組手選抜3連ガシャ ラインナップ 機体2

あえて欲しいのを探すと・・・この辺りかな。(・ ・?)

[SR]ガンダムMK-Ⅱ

現実的には以下に示す機体を狙って回すガシャだと思います。

HR

[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)
[HR]スタークジェガン
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

R

[R]Zガンダム
[R]ユニオンフラッグ
[R]シルバースモー

パイロット

百人組手選抜3連ガシャ ラインナップ パイロット1
百人組手選抜3連ガシャ ラインナップ パイロット2

この手のガシャの常としてパイロットが出たら外れな訳ですが・・・個人的にはこの人かな。(・ ・?)

[SR]シロー・アマダ

∀ガンダムのパイロットに欲しいです。
しかし「SR確定ガシャ」からも出ますので・・・あえて課金ガシャで狙おうとは思わないですよね。

サポート

百人組手選抜3連ガシャ ラインナップ サポート

目玉はこの人ですね。

[SR]クワトロ・バジーナ

最近は前衛に隠者を2機並べるのが流行りみたいなので。
その編成の場合、この人がサポートに必要ですよね。

百人組手選抜3連ガシャ 回します

1連目

百人組手選抜3連ガシャ 1連目

1回目

[R]105ダガー(ランチャー)

ハズレ。

2回目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

当たり。(^_^)

総評

初回のみだし・・・ジンクスを引いているから・・・まあまあ良い結果なんでしょうねぇ。

しかし「百人組手選抜3連ガシャ」って名前ならユニコーンとバンシィをラインナップに入れて欲しかったですよね。
覚醒狙いで相場が高騰して庶民には手が出せなくなっていますから。
百人組手の選抜部隊でも使われていた機体ですし。(´ι_` ) ガッカリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告