430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 #ガンコン

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー

「430万DL突破記念」と名打つ割には毎シーズンこの時期に来る勢力別ガシャと変わらないと思うのは私だけでしょうか?(・ ・?)
とは言えラインナップがナイスなのでブルーに関してはある程度回そうかと思っています。

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

この手のガシャとしては普通の確率だと思うのですが・・・どの辺が「430万DL突破記念」なんでしょ?(・ ・?)

ラインナップ

機体

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ 機体

目玉はコイツですね。

[SR]バンシィ(デストロイモード)

引ければ嬉しいけど・・・引けなくてもこの機会にオークションで落札したいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!
今シーズンは英霊の碑の関係で使えないけど・・・来シーズンはブルーに移籍して支援攻撃部隊の前衛に入れたいと思っています。
ここでバンシィを再販して、来シーズンの開始記念ガシャでスタン対策カードが来そうな気がするけど。(;゚∀゚)

それと注目しておきたいのがコイツね。

[R]Zガンダム

この機会に覚醒させようかと思っています。
逆に言うと「430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー」は[R]Zガンダムを覚醒できるまで回します。(,,゚Д゚)ガンガル!
[R]機体のラインナップが少なくてコイツを引ける可能性が高いのがこのガシャの旨味だと思うので十分可能だと思っています。

パイロット

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ パイロット

特にこの人ってのは居ないかな。(・ ・?)
個人的にはこの人。

[SR]プルトゥエルブ

引ければバンシィのパイロットにね。(^_^)

サポート

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ サポート

目玉は・・・個人的にはこの人だと思ふ。

[SR]レビル

ちょっと前まではダメサポートの烙印を押されていたと思うけど・・・挑発装甲に刺さる事がわかってから地位が上がったと思う。

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 回します

1連目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 1連目

1回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

2回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

3回目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

2連目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 2連目

4回目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

5回目

HR以上確定
[HR]リ・ガズィ(BWS)

まあまあ。

6回目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

3連目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 3連目

7回目

[R]ガンダム+Bパーツ

ハズレ。

8回目

[R]ミライ・ヤシマ

ハズレ。

9回目

HR以上確定
[HR]ダグザ・マックール

ハズレ。
だけど・・・来シーズンのプロフのアバター候補ではあるな。(-ω-; ムム…

4連目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 4連目

10回目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

11回目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

12回目

[R]ジェガン(エコーズ仕様機)

ハズレ。

5連目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 5連目

13回目

[R]ガンダム+Bパーツ

ハズレ。

14回目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

15回目

HR以上確定
[HR]チェーン・アギ

まあまあ。

総評

1日で回せるのはここまでみたいです。

1日5回限定で、毎回3枚目は覚醒値1での出現が確定となっており

[R]Zガンダムはすでに持っていた分と合わせて後2枚で覚醒と言う所まで来ました。(,,゚Д゚)ガンガル!

今現在オークションにバンシィがほとんど出品されていない事が気になります。
まだガシャを回して引いた人が少ないのか?
みんな自分で使うつもりで出品しないのか?
覚醒値1で出て扱いに困っているのか?

[R]Zガンダムの覚醒だけが目的なら明日回せば完遂できそうですが・・・自分でバンシィを引く気合でなければダメかな。(・ ・?)

2 thoughts on “430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1日目 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      徐々にバンシィの出品増えて来ました。\(^o^)/ヤッター!
      覚醒値1のが60万DPで出品されているのでできればそれを落としたいのですが・・・手持ちのDPでは足りませぬ。(ー’`ー ; )
      今売りに出しているカードが売れれば入札できるのですが・・・

      覚醒値0のも45万DPで出品があり、こちらは手持ちのDPで入札できるのですが・・・覚醒値1の物と比べると割高感が拭えません。(;゚∀゚)

      悩ましいですが、近い内に落としたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告