430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 #ガンコン

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー

バンシィの出品も増えて来たみたいので、仮にバンシィを引けなかったとしても[R]Zガンダムを覚醒できれば今日で回すの最後にします。
バンシィが出てくれれば悩みは解消なのですが・・・(;゚∀゚)

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 回します

1回目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 1回目

1連目

HR以上確定
[HR]テリー・サンダースJr

まあまあ。

2連目

HR以上確定
[HR]ダグザ・マックール

まあまあ。
昨日の分と重ねて使おうかな。(^_^)

3連目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

2回目

スクショ撮り忘れにより割愛。(^^ゞ

1連目

[R]チャップ・アデル

ハズレ。

2連目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

3連目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

3回目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 3回目

1連目

[R]ミライ・ヤシマ

ハズレ。

2連目

[R]ジェガン(エコーズ仕様機)

ハズレ。

3連目

HR以上確定
[HR]チェーン・アギ

まあまあ。

4回目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 4回目

1連目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

2連目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

3連目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

5回目

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 5回目

1連目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

2連目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

3連目

HR以上確定
[HR]ガンダム

まあまあ。

総評

[R]Zガンダムを覚醒させる分が揃ったので最低限の目的は達成です。(^_^)
しかしバンシィはGETならず。○| ̄|_
回すのはここまでにします。

出品が多くなってきたので、なんとかこの機会にバンシィを落としたいと思いますが・・・どうなるかなぁ。(ー’`ー ; )

2 thoughts on “430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 #ガンコン

  1. ハロ

    Rゼータ覚醒おめでとうございます!かなり使えますよ~
    個人的にRパワードジムも余裕があれば覚醒スキルマに育てておくと結構使えると思います。
    サブにP演算周囲を積んで挑発装甲のお伴にすると挑発の装甲バフ量もかなり上がりますし、装甲部隊は演算が胆&P支援機は墜ちてても効果は残るのでRのステータスでも気になりません。

    前回組手試験1のサイコ挑発のように10・9・8・6や9・9・9・6で組むと、意外と使いにくい7コスト機体を含めなくていいので部隊がまとまりやすいです。
    ブルーなのでベルトーチカサポも視野に入れられるのもgoodです(^^)ノ

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ありがとうございます。(^_^)

      [R]パワードジムも覚醒させる分は持っているので試してみたいのですが・・・バンシィのスキルを整備する方が先なので・・・後回しになってしまいそうです。(;゚∀゚)
      現状、挑発装甲盾部隊には[R]リック・ディアス([HR]ディアッカ)を入れているのですが、コイツも良い仕事するので・・・後回しになってしまうんですよね。

      アクティブの[R]リック・ディアスか?パッシブの[R]パワードジムか?
      余裕ができ次第比べてみます。(^_^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告