[SR]バンシィ(デストロイモード) 落札 #ガンコン

[SR]バンシィ(デストロイモード) 落札

もの凄く高価でした。(;゚∀゚)
なんとか目的の[SR]バンシィ(デストロイモード)を落札しましたが・・・もう少し粘って少しでも安く落とす努力をするべきだったかなぁ。(・ ・?)

入札数が凄いのです

入札締め切り直前の[SR]バンシィ(デストロイモード)

とにかく入札数が凄いです。
このバンシィには46万DPで入札してみましたが・・・落札出来ませんでした。(;゚∀゚)

結局別のスキル整備済みバンシィに51万DPで入札して落札。ε=(^。^;A フゥ…

しかし・・・51万DPって高価過ぎるよなぁ。(/_;`)トホホ
今シーズンでアクアの英霊の碑を取得して来シーズンはブルーに移籍したいと考えています。
バンシィのスキルは今シーズンの内に整備して、来シーズン開始からバンシィを実戦投入したいと考えています。
恐らくそれまでに再販されるのは今回が最後だと推測しています。
なので高価でも落としてしまいましたが・・・他人にはオススメできない。(;゚∀゚)

落札したバンシィはこんな感じ

落札したバンシィ

攻撃力をデバフする気満々の仕様で、これはこれで良いスキルですね。
私は支援攻撃部隊の前衛に使うつもりなのでスキルを入れ替える事になりますが・・・しばらくはこのまま攻撃力デバフ部隊に入れて使おうかな。(^_^)

2 thoughts on “[SR]バンシィ(デストロイモード) 落札 #ガンコン

  1. かつ

    バンシィ高いですね!
    レアバッジのブルー覚醒ハロで覚醒値3まで上げましたが覚醒は遠いです(>_<)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      高価ですね。(;゚∀゚)
      私は覚醒は諦めています。

      未覚醒スタンの付与率をもう少し高くしてくれると良いのですが・・・(ー’`ー ; )

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告