Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 回しました #ガンコン

Lowコスト3連ガシャ

「Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2」回しました。
CP節約の為、初回のみです。(^^ゞ

本当は決戦に出撃するハズだったのだけど、金曜夜に前哨戦に出た後、ユニット修理するを忘れて寝てしまった私。
仕方なくブログを書いている。(´;ω;`)ブワ

Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 確率

Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 確率

[HR]は十分狙える確率ですが・・・[SR]は・・・ねぇ。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン
「装甲強化抑制【狙撃】Ⅰ+が欲しい人はどうぞ。((((*^_^)_旦」って感じですかね。(・ ・?)

ラインナップ

機体

Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 ラインナップ 機体1
Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 ラインナップ 機体2

目玉はMk-Ⅱなんでしょうけど・・・個人的に欲しいのはコイツです。

[SR]デュエルガンダム

確率的に私の引きの弱さでは引くのは無理ですけど。(;゚∀゚)

コストアップで支援攻撃機としての役目を終えたかと思ったら全能強化と言う新たな使い道が開拓されて根強い人気を保ち続けて来た機体。
「AS発動率強化抑制【狙撃】Ⅰ+」の登場後すぐの再販と言う事でいい加減相場安くならないかなぁっと。
「手持ちのDPで入札できるようならダメ元で入札してみようかな?」っと。
ってか今入札しています。(^^ゞ

「何に使うのか?」って?
[HR]ジムカスタムが後2機で覚醒できるので・・・半能強化部隊でも作ってみようかなっと。
弱いでしょうけど。(;゚∀゚)

現実的にこのガシャで狙うべきはコイツらでしょう。

[HR]スタークジェガン
[R]ユニオンフラッグ

Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 回します

1回目

Lowコスト3連ガシャ 2016.2-vol2 1回目

1連目

[R]量産型キュベレイ

ハズレ。

2連目

[R]カプール

ハズレ。

3連目

HR以上確定
[HR]リ・ガズィ

まあまあ。

雑感

初回のみですし・・・こんなもんでしょ。(´ー`)y━・~~

それより「Lowコスト3連ガシャ」が来た事自体が気になります。
通常はシーズンの終わり頃に来るガシャですが・・・

  • もう直ぐシーズンが終わるのか?
  • ガンコン王選手権の為に早めたのか?

個人的には今3千位以内をキープできているので・・・早くシーズン終わって欲しいんですよね。
でもまだ通常勢力移行期間だし・・・シーズンが終わるとは思えないんだよなぁ。(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告