また[SR]カオスガンダムを買い増してしまった #ガンコン

[SR]カオスガンダム 落札

また[SR]カオスガンダムを買い増してしまいました。(^^ゞ

「演算力が低い」と言う弱点のある本機ですが、アクアに居る私にとっては

  • コスト8
  • アクアの機体
  • 複合バフ(攻撃機動強化)

と言う事で使いやすい機体なんですよね。

落札した[SR]カオスガンダムはこんな感じ

落札した[SR]カオスガンダム

「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」が載っていたのが決め手でした。(^_^)
スキル入れ替えの手間無く即戦力。
部隊再編成に伴うスキル入れ替えがあるので、ありがたいです。

っで、コイツを何に使ったかと言うと・・・

今更だけど隠者部隊を対人回避盾風に再編成しました

再編成した隠者部隊
[SR]インフィニットジャスティスガンダム
[SR]アリオスガンダム
[R]Zガンダム
[SR]カオスガンダム

スキルレベルが中途半端なのがお恥ずかしい。(/ω\*) ハジカシー

最初は[R]Zガンダムの位置に[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)を置いていたのですが、カオス・アリオスの機動力バフ付与率がイマイチで回避できないで負ける事が多かったので、思い切って対人回避盾部隊から覚醒[R]Zガンダムを引き抜いて来てサブスキルを[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)に入れ替えてしまいました。(;゚∀゚)

こんな事なら先日の勢力別ガシャを全力で回してもっと[R]Zガンダムを手に入れておくべきだった・・・

  • 覚醒[R]Zガンダムを入れているのに隠者に「ガード貫通付与」が載っている
  • バリア貫通付与【堅守単体】の付与率に不安あり

と突っ込み所満載ですが・・・その辺りは運用しながら徐々に手を入れて行きたいと思います。

とりあえず現状こんな感じです。

回避性能に一抹の不安がありますが・・・まあこんなもんかな。(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告