SR女性パイロット確定ガシャ #ガンコン

SR女性パイロット確定ガシャ

とりあえずバレンタイン記念イベント2000P達成でSR女性パイロット確定ガシャ回しました。
どんな娘が出るかな。(・ ・?)

ラインナップ

SR女性パイロット確定ガシャ ラインナップ

少な!!Σ(・∀・|||)

まあそれは良いとして・・・個人的な事情としてSR超感覚大のパイロットが不足しておりまして・・・「補充できたら良いな。」と思っています。

この中だと具体的にはこの人達です。

IMG_2812
[SR]キャラ・スーン
[SR]プルツー

8人中3人ですから37.5%の確率で出る計算になりますかね。(・ ・?)

SR女性パイロット確定ガシャ 回します

SR女性パイロット確定ガシャ 回します
HR以上確定
[SR]プルツー

[SR]プルツーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
超感覚大GET!!

早速使います

[HR]キュベレイMk-II(プルツー専用)

って、それに乗せるんか〜い!!Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告