全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ #ガンコン

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ

「全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ」回しました。初回のみです。

ガンコン王予選2回目?
明日挑戦して参加賞だけ貰う予定です。(;゚∀゚)

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ 確率

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ 確率

まあ・・・普通だよねぇ。
特にコメントする事無し。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ ラインナップ 機体1全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ ラインナップ 機体2全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ ラインナップ 機体3

いつもより多いね。(;゚∀゚)
強いて欲しい機体を探せば・・・コイツかな。(・ ・?)

[SR]ベルガ・ギロス(ザビーネ専用)

改めて見るとコスト8なんですなぁ。

覚醒させる財力は無いので手に入れても宝の持ち腐れになりそうですが・・・使った事無いので興味はありますよね。
挑発装甲盾部隊のアタッカーにしたいな。コスト8なら覚醒狙わずに編成に2機入れるのもアリかなっと。

パイロット

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ ラインナップ パイロット1
全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ ラインナップ パイロット1

このガシャをブン回す人はこのカードが目当てなんでしょうねぇ。

[SR]コウ・ウラキ&ニナ・パープルトン

耐久が素で50超えている上にスキルレベルで更に上がると言うね。「挑発装甲盾のパイロットにどうぞ。」と言っているパラメータですね。

更に「スキルによる追撃を含む通常攻撃のダメージを低確率で阻止する。」って支援攻撃を回避するって事ですからね。(;゚∀゚)

お金に糸目を付けない人はこのカードが出るまでこのガシャをブン回すんでしょうねぇ。(=´ω`)_з トオイメ…

サポート

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ ラインナップ サポート

無難なラインナップですよね。[SR]なら誰でも当たりかな。(・ ・?)

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ 回します

1回目

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ 回します

1連目

[R]ベルガ・ダラス

個人的には当たりですかね。

一般的には覚醒させてスキル移植に使うと思うのですが・・・私はそのままデバフ部隊で使ってます。(^^ゞ
コスト6なので編成に組み込みやすいんですよね。

重ねるか予備機として使うか迷うな。σ(^_^;)

2連目

HR以上確定
[HR]セシリー・フェアチャイルド

ん〜この人も当たりなのかな。(・ ・?)
でも二人目なんですよねぇ。

  • 覚醒目指して集めるか?
  • 売却するか?

悩むな。σ(^_^;)

3連目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

総評

初回のみで使える[R]機体と[HR]サポートですから・・・ラッキーな方ですかね。(・ ・?)

この機会に「[R]ベルガ・ダラス」は覚醒目指そうかな。

2 thoughts on “全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      オークションに出品されている機体を見ると毒攻撃の発動率43%みたいなんで使えるとは思っているのですが・・・使った事無いもので判断し難いんですよね。(^^ゞ

      機会があったら使ってみたいと思っています。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告