ガンコン王予選round2完了しました #ガンコン

ガンコン王予選round2

ガンコン王予選round2完了しました。(`_´)ゞハッ

えっ?「今まで特に記事にしてなかったのに、なんで急に記事書き始めたの?」って?
今回苦戦したからです。(;゚∀゚)
前回までは120勝超えていたのに今回109勝だったのね。(ー’`ー ; )

W隠者編成が多かった気がする

この編成ね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

出てきた瞬間に「負けた。○| ̄|_」ってなる。(ー’`ー ; )
強いから今回多かったのでしょう。
この部隊が量産化された事が今回勝利数が悪かった一番の原因だと思います。

この部隊にはどんな部隊が有効なんでしょうねぇ。
全能強化とか?(・ ・?)

あの人の部隊にもボコられました

編成を見ればわかる人にはわかるあの人の部隊に遭遇しました。((((; ゚Д゚)))ガクブル

1ターン目支援攻撃が発動していればどうなっていたかわからなかったと思いたいけど・・・支援攻撃が発動しなかったのはブレイブにAS発動率をデバフされたからなんだろうな。(;゚∀゚)

AS演算デバフ解除的なスキルを持ったサポートが追加されるまでブレイブが猛威を振るいそうな気がする。((((; ゚Д゚)))ガクブル

覚醒カード(ALL機体用)がGETできそうなんでOKとします

[SR]ガンダムAGE-2 ダークハウンド

あと1枚でダークハウンドが覚醒できるのです。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

決勝には[SR]全機覚醒している部隊しか進めないと思うので、私のような庶民はこれで十分なのです。(=゚ω゚)ノ

4 thoughts on “ガンコン王予選round2完了しました #ガンコン

  1. ハロ

    Wインジャはキエルサポートの挑発装甲が相性良いですよ。
    大体Aバフを積まずに初手に全力振りなのでインジャの攻撃に耐えたらほぼ勝ちです。
    クワトロなどのデバフ解除&装甲や機動の強化抑制狙撃付きガード貫通付きがテンプレなので攻撃デバフやガードは無駄、攻撃抑制狙撃も2体に当てるのは至難。先手を取ってAバフデバフも安定しないのでシンプルに装甲盾をパッシブで装甲1.5万以上に持っていくといいです。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ブレイブがワンポイント効いてますよねぇ。(^_^)
      某進撃の人も覚醒ブレイブ使ってましたし、対策サポートが出るまでブレイブが猛威を振るいそうですね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告