砲火の穿孔5連ガシャ 回しました #ガンコン

砲火の穿孔5連ガシャ

「砲火の穿孔5連ガシャ」初回のみ回しました。

メダル10枚・・・5枚でメダルガシャが回せるならそこまで回したんだけどなぁ。チェッ…(〃_ _)σ‖イジイジ

砲火の穿孔5連ガシャ 確率

砲火の穿孔5連ガシャ 確率
砲火の穿孔メダルガシャ 確率

メダルガシャは良い確率ですよね。
「新機体が欲しい人はメダルガシャ回しちゃいなよ。」って事ですな。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

砲火の穿孔5連ガシャ ラインナップ 機体1
砲火の穿孔5連ガシャ ラインナップ 機体2

まあ「強スタン」も興味無くはないのですが・・・発動率が微妙っぽいので・・・個人的に気になったのはコイツでっす。

[SR]0ガンダム(実戦配備型)
スキル「攻撃機動強化【集中自身】Ⅰ」

またまた支援攻撃専用機ですね。
「演算力のバフが無いし・・・リボーンズガンダムの方が良いんじゃないのん。(・ ・?)」と思う人も居るとは思いますが・・・カスタマイズ前提で見ると意見が別れる所だと思います。

[SR]0ガンダム(実戦配備型)カスタマイズ

カスタマイズすると素で演算力176になるのね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

マリア様やベルトーチカが一般的になった現在ではコッチの方が安定して強いかもしれないですね。

ただ正直・・・絵は[HR]の方が良かったね。(;゚∀゚)

パイロット

砲火の穿孔5連ガシャ ラインナップ パイロット1

砲火の穿孔5連ガシャ ラインナップ パイロット2

注目は・・・まあ無難にこの人ですかね。(・ ・?)

[SR]リボンズ・アルマーク

超感覚大でアクティブ増加パイロット。
「どんだけ優秀にすれば気が済むんだ!!」って言うね。
運営の中にこの人が好きな人が居るんでしょうなぁ。

サポート

砲火の穿孔5連ガシャ ラインナップ サポート

まあ・・・特に新サポートも無いですし・・・[SR]なら誰でも当たりかな。(・ ・?)

砲火の穿孔5連ガシャ 回します

1回目

砲火の穿孔5連ガシャ 1回目

1連目

[R]グフイグナイテッド

ハズレ。

2連目

[R]ガンダムヴァーチェ

ハズレ。

3連目

[R]フォビドゥンガンダム

おっと。新機体来ましたね。えーと。σ(゚・゚*) ンート・・・

[R]フォビドゥンガンダム パラメータ
スキル「AS発動率弱体【狙撃】Ⅰ」

A狙撃スキルAS弱体版来ましたね。

ただ・・・これ1発で下がる量はたかが知れているでしょうし・・・支援攻撃や全能強化を発動される前にこれを発動させるのも至難の技なので・・・どうなんでしょ。(・ ・?)

4連目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

5連目

[R]ガルスJ

まあまあ。

総評

初回のみだし期待していなかったとは言え・・・これと言った物は出ませんな。(;゚∀゚)

「AS発動率弱体【狙撃】Ⅰ」も覚醒させてなんぼのスキルだろうし・・・

むむむ。(ー’`ー ; )

2 thoughts on “砲火の穿孔5連ガシャ 回しました #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告