予選参加ありがとうガシャ 1日目 #ガンコン

予選参加ありがとうガシャ

水曜日のアップデートが寂しかったので「金曜日に何かガシャが来るのかな?(・ ・?)」と思っていたらやっぱり来ました。(^_^)

新しい部隊を作るDP稼ぎたいので全力で回したいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

予選参加ありがとうガシャ 確率

予選参加ありがとうガシャ 確率

ん〜[SR]率が物足りないです。(ー’`ー ; )

「ガシャの期間全部全力で回して1〜2枚出れば。」と言った感じでしょうか。(・ ・?)

ラインナップ

機体

予選参加ありがとうガシャ ラインナップ 機体1
予選参加ありがとうガシャ ラインナップ 機体2

夢を語れば欲しいのはコイツです。(。-ω-。) ポッ

[SR]スターゲイザーガンダム

新春 福袋10連ガシャ」で狙っていて・・・結局引けなかった機体。(#`З´) チェッ

くらっさんが引いて・・・完成した部隊は皆さんご存知ですよね。

高価でオークションで落とすのは厳しいので・・・できればガシャで引きたいです。(ヽ゚д)クレ

 

とは言え、実際にはコイツらを狙って回すガシャになりますかね。(・ ・?)

[R]ユニオンフラッグ
[R]シルバースモー
[R]Zガンダム

最近はスキルも値下がり気味で以前程の旨味は無いですが・・・[R]ユニオンフラッグは自分も集めていますしね。(^_^)

パイロット

予選参加ありがとうガシャ ラインナップ パイロット1
予選参加ありがとうガシャ ラインナップ パイロット2

[SR]はみんな使える人だと思います。

個人的にはガンダムOOで最も好きなキャラであるこの人ですかね。(・ ・?)

[SR]アリー・アル・サーシェス

アクティブ増加パイロットでもあるので実際かなり使えますしね。(^_^)

サポート

予選参加ありがとうガシャ ラインナップ サポート

ズバリ欲しいのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]ブライト・ノア

「売って良し。使って良し。」の良サポートですよね。

個人的には使いたいです。(ヽ゚д)クレ

予選参加ありがとうガシャ 1日目 回します

1回目

予選参加ありがとうガシャ 1日目 1回目

1連目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

2連目

[R]ガズアル

まあまあ。

3連目

[R]ルナマリア・ホーク

ハズレ。

4連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

5連目

HR以上確定
[HR]グラハム・エーカー

好きなキャラだけど・・・2枚目。(;゚∀゚)

2回目

予選参加ありがとうガシャ 1日目 2回目

1連目

[R]ロックオン・ストラトス

ハズレ。

2連目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

3連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

4連目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

ハズレ。

5連目

HR以上確定
[HR]デュエルガンダム

まあまあ。

3回目

予選参加ありがとうガシャ 1日目 3回目

1連目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

ハズレ。

2連目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

3連目

[R]ガズアル

まあまあ。

4連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

5連目

HR以上確定
[HR]リグ・コンティオ

まあまあ。

4回目

予選参加ありがとうガシャ 1日目 4回目

1連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

2連目

HR以上確定
[HR]カミーユ・ビダン

まあまあ。

3連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

4連目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

5連目

HR以上確定
[HR]デュエルガンダム

まあまあ。

総評

予想通りとは言え[SR]引けませんなぁ。(;゚∀゚)

でも、挫けず頑張ります!!(,,゚Д゚)ガンガル!

4 thoughts on “予選参加ありがとうガシャ 1日目 #ガンコン

  1. ハロ

    今回ラインナップいいですよね~
    スキル選抜ガシャよりスキル選抜ガシャしてる気がします(笑)
    特に機体とサポのHRが確定で売って良し使って(移植して)良しなのがいいですね。
    使う場合は覚醒前提ですけどf(^_^;)
    新ブライトさんはそれ1枚で機動差を無視できる鬼カードなのですごい役に立ちます。
    初期の頃オークション30万DP切ってたので即買いして大正解でした!
    サポートなので使い回し易いですし。
    今回最大の目玉ですね

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ま〜スキルの価値が下がっているのでかつてのスキル選抜ガシャより旨味が減ってはいますが・・・「現状でブン回すならこのガシャかな?」っと。(^^ゞ

      新ブライトは持っていて損はないサポートですよね。(^_^)

      でも個人的には新しい部隊を増やしたいので一番欲しいのはスターゲイザーです。(^^ゞ

      返信
  2. kurazabi

    おれも回したいぃぃぃ!!!
    羨ましいぃぃぃぃ!!!

    使って良し、売って良し、の機体ばっかですねー(=゚ω゚)ノ

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ふふふ。ψ(*`ー´)ψニヤリ…
      普段は節約して、こういうガシャが来た時だけ全力で回すのですよ。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告