予選参加ありがとうガシャ 5日目 #ガンコン

予選参加ありがとうガシャ

5日目も頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

全能強化を我に授けよぉ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

予選参加ありがとうガシャ 確率

ガシャの確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

予選参加ありがとうガシャ 5日目 回します

1回目

予選参加ありがとうガシャ 5日目 1回目

1連目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

2連目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

3連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

4連目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

5連目

HR以上確定
[HR]ヘビーガン

ハズレ。

2回目

予選参加ありがとうガシャ 5日目 2回目

1連目

[R]ジンアサルト

ハズレ。

2連目

[R]ハマーン・カーン

ハズレ。

3連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

4連目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

5連目

HR以上確定
[HR]リグ・コンティオ

まあまあ。

3回目

予選参加ありがとうガシャ 5日目 2回目

1連目

[R]リゼル

まあまあ。

2連目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

ハズレ。

3連目

[R]ハマーン・カーン

ハズレ。

4連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

5連目

HR以上確定
[HR]カミーユ・ビダン

ハズレ。

4回目

予選参加ありがとうガシャ 5日目 4回目

1連目

HR以上確定
[SR]スターゲイザーガンダム

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]スターゲイザーガンダム

目的達成でっす!!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

全能強化ぁ!!(つω≦;)クゥ~ッ

2連目

[R]ジンアサルト

ハズレ。

3連目

[R]スティング・オークレー

ハズレ。

4連目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

ハズレ。

5連目

HR以上確定
[HR]カミーユ・ビダン

ハズレ。

総評

ついに目的のスターゲイザーGET!!\(^o^)/ヤッター!
目的達成したのでこのガシャを回すのはここまでにしたいと思います。ε=(^。^;A フゥ…

もちろん全能強化部隊を作る為にスターゲイザーを手に入れた訳ですが・・・本当言うと・・・

  • [R]ユニオンフラッグが全然足りない
  • DPも全然足りない

状態でして・・・たぶん弱い部隊しか作れないです。(^^ゞ
でも廃課金する訳にも行かないのでね。
制限のある中で編成やスキルを考えるのが楽しいと思うし・・・お金に糸目はつけないっては違うと思うんだ。

くらっさんのよりチープな部隊になると思います。←くらっさんのも結構チープですが。(;゚∀゚)
ちなみにくらっさんの部隊。

ただチープなりに光る所はあるようにプランは考えてあります。(☆_☆) キラーン!!
まあ・・・ネタ部隊だと思ってください。(/ω\*) ハジカシー

8 thoughts on “予選参加ありがとうガシャ 5日目 #ガンコン

  1. ハロ

    スターゲイザーおめでとうございます!\(^o^)/

    デルタに移植して使ってた身としては統率単体で発動率上げてゾンビ可の編成がベストかなって感じでした( ˘・з・˘)
    ゾンビ嫌いなので私はリストラしました~

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ありがとうございます。(^_^)

      部隊の幅を広げる意味で欲しかったんですよね。
      AS発動率弱体やAS発動率強化抑制等、対抗スキルが出てきたので旬は過ぎたと思いますが、そのおかげでやっと私でも手が届く所に来たと思っています。
      色々な部隊を持っていれば相手に合わせて使う部隊が選べるので、持っている部隊バリエーションは多ければ多いほど良いと思っています。
      昔と違ってもう無双できる部隊では無いと思いますが、それで良いのです。(=゚ω゚)ノ

      ちなみに私はゾンビ多用します。(☆_☆) キラーン!!

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      今回は珍しく[SR]に恵まれました!!(≧∇≦)
      本当は「今回のばら撒きでスタゲも少しは安くなるだろうからDP稼いでオクで落とそう。」と思ってました。(=゚ω゚)ノ

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      お金は大切なのです。引き際も肝心なのです。(=゚ω゚)ノ
      部隊完成の暁には是非全能対決を。(`_´)ゞ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告