正義の信念5連ガシャ 回しません #ガンコン

正義の信念5連ガシャ

「正義の信念5連ガシャ」・・・回すの見送りました。(^^ゞ

初回のみすら回す価値が無いと思うんだよね。(;゚∀゚)

正義の信念5連ガシャ 確率

正義の信念5連ガシャ 確率
正義の信念メダルガシャ 確率

ん〜メダルガシャは特効カード確定なので・・・特効カード以外の[SR]を引くのは厳しいです。(;゚∀゚)

特効カードを得る目的以外で回すのは・・・どうなんだろう。(・ ・?)

正義の信念5連ガシャ ラインナップ

機体

正義の信念5連ガシャ ラインナップ 機体1
正義の信念5連ガシャ ラインナップ 機体2

バンシィとか挑発アレックスとか魅力的な[SR]機体がラインナップされているのですが・・・確率的にこれらをこのガシャで引くのは厳しいですよねぇ。

一方[R]に目をやっても・・・課金してまで欲しい機体は・・・無いと思います。

なんだかなぁ。(*-д-)-з〜

パイロット

正義の信念5連ガシャ ラインナップ パイロット1
正義の信念5連ガシャ ラインナップ パイロット2

確率的に[SR]を引くのは厳しいので・・・特攻カードのカレンさんがスタン回避パイロットなのがせめてもの救いでしょうか?

[HR]カレン・ジョシュワ

課金額に見合うリターンが期待できるとは思えないんだよなぁ。(*-д-)-з

サポート

正義の信念5連ガシャ ラインナップ サポート

使える人が揃っているとは思うのですが・・・確率的にね。(;゚∀゚)

特効カードの二人に課金額に見合う価値を見出せるならメダルガシャまで回すのはアリですかね。(・ ・?)

今回は回すの見送ります

正直私個人的には・・・このガシャに魅力を見いだせません。(;゚∀゚)

イベント機体の「[SR]アプサラスII」はそこそこ魅力的だと思うけど・・・特効カード無しでも取れると思うし・・・覚醒値を上げたいと思う程魅力的ではないと思うのね。

初回の600CPでも高いと思ふ。(*-д-)-з

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告