ホワイトデー記念5連ガシャ 回しません #ガンコン

ホワイトデー記念5連ガシャ

ん〜パイロットの追加・・・

パイロットって居なければ居ないでなんとかなるんですよねぇ。(;゚∀゚)

ホワイトデー記念5連ガシャ 確率

ホワイトデー記念5連ガシャ 確率
ホワイトデー記念メダルガシ 確率

メダルガシャは良い確率ですよね。(^_^)

新カードが欲しい人はメダルガシャまで回した方が良いでしょう。

そうでない人は・・・回す価値無いかと。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

ホワイトデー記念5連ガシャ ラインナップ 機体1
ホワイトデー記念5連ガシャ ラインナップ 機体2

ん〜特にコレってのが無いんですよねぇ。

トールギスⅡとか持っていれば重宝しますけど・・・確率的に現実的では無いですし・・・メダルガシャが「[SR]は新カード確定」なのでパイロットしか出ないのが逆に痛いですよね。イタイ…~(>_<。=)ゝ

初回のみ回す人は[HR]のボルジャーノン・ジンクス辺りが出ればOKって感じなんですかね。(・ ・?)

パイロット

ホワイトデー記念5連ガシャ ラインナップ パイロット1
ホワイトデー記念5連ガシャ ラインナップ パイロット2

回す人はオークション出品禁止のこの人を狙って回すんですかね。(・ ・?)

[SR]パプテマス・シロッコ

  • 超感覚とても大
  • スタン回避パイロット
  • オークション出品禁止なので下手したらここで手に入れないともう手に入れる機会は無いかも?

私もバンシィのパイロットに欲しいです。(^^ゞ

ただメダルガシャ1回回す程度で引ける可能性がどれほどかと考えると・・・そこまで課金してまで欲しいかは・・・

 

個人的願望としては「盟主補佐のくらっさん」に初回でこの人引き当ててもらってプロフのアバターにして欲しいです。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガルマ・ザビ

「謀ったな!!シャア!!」の顔ですかね。(・ ・?)

彼の引きの強さなら引き当てる事間違い無しでしょう。(=゚ω゚)ノ

全能強化部隊持っているんだし・・・そろそろプロフのアバターも[R]からステップアップして欲しいよね。

引けなかったらオークションで[HR]サポートのガルマ落とす方向で。Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

[HR]ガルマ・ザビ

この人

サポート

ホワイトデー記念5連ガシャ ラインナップ サポート

回す人はこの人狙って回すんですかねぇ。

[SR]クワトロ・バジーナ

W隠者部隊の必須サポートですからね。

私は2機目の隠者を手に入れる予定が無いのでパスですけど。(^^ゞ

っと言う訳で、私は今回も回すの見送ります

全能強化部隊の材料集めるので結構CP使ってしまったですし。(;゚∀゚)
地道に曜日ミッション頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

「盟主補佐のくらっさん」が初回で[SR]ガルマ・ザビを引き当てるのを祈ってます。

引けなかったらガンコン王の仕事が来た時に運営におねだりの方向で。Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

4 thoughts on “ホワイトデー記念5連ガシャ 回しません #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      オクで落としてください。(=゚∇゚)ボー
      粘れば5万DP位で落とせそうな雰囲気で〜す。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告