希望の灯5連ガシャ 回しません #ガンコン

希望の灯5連ガシャ

今週は「オークション出品不可カード」週間なんですかねぇ。(・ ・?)

ボイス付きでオークション出品不可。
出るまで回す人多そうですね。(;゚∀゚)

希望の灯5連ガシャ 確率

希望の灯5連ガシャからの出現率
希望の灯メダルガシャからの出現率

メダルガシャの[SR]は「[SR]ティファ・アディール」のみなので「出るまで回す!!」タイプの人にとっては良心的な確率ですね。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

希望の灯5連ガシャ ラインナップ 機体1
希望の灯5連ガシャ ラインナップ 機体2

ん〜Mk-Ⅱ、ユニコーン、ベルガ・ギロス、ブレイブと魅力的な機体が並んでいますが・・・メダルガシャが「[SR]はティファ・アディール確定」なのでね。(;゚∀゚)

[SR]狙うのはちょっと厳しいと思います。

初回のみ回す人はコイツが出ればOKかと。

[R]シルバースモー

パイロット

希望の灯5連ガシャ ラインナップ パイロット1
希望の灯5連ガシャ ラインナップ パイロット2

二人乗りの人達が2枚もラインナップされていますが・・・まあ・・・確率的に狙うのは厳しいですね。(;゚∀゚)

メダルガシャは「[SR]はティファ・アディール確定」なので。

サポート

希望の灯5連ガシャ ラインナップ サポート

このガシャ回す人はこの人一点狙いですよね。

[SR]ティファ・アディール

「オークション出品不可=オークションでの入手不可能」なのでね。

欲しい人は出るまで回すしかないでしょう。(=゚ω゚)ノ

報告書みましたがiPhoneのスピーカーだとボイスは聞き取り憎いです。
動画にして以下に貼って置きますのでPC等で閲覧するとボイス聞き取り易いです。(=゚ω゚)ノ

私は今回も回すの見送ります

昨日記事にしたように現状デラーズでAS発動率デバフを解除できないのでねぇ。
全能強化機体をデンジャラスなデラーズゾーンに置くメリットがないんですよね。(;゚∀゚)
なので・・・フェルトが欲しいのですが・・・
このガシャではフェルトは手に入らないし・・・DP稼ぐにも効率悪いのでね。

思えばデラーズを手に入れる為にフェルトを売ったんですよねぇ。
因果応報だねぇ。(=゚∇゚)ボー

2 thoughts on “希望の灯5連ガシャ 回しません #ガンコン

  1. ハロ

    フェルト勿体無かったですね(>_<)
    このゲームは流行り廃りはあれど結局は機動演算ゲーなので前衛後衛両方を保護できるフェルトさんはやはり価値が高いんですよね。。
    最近はパイロットでデバフ軽減も有用ですが覚醒前提ですし、スタン阻止や超感覚阻止などパイロットでしか出来ない役割もあるのとやはりサポートの方が使い回しも効きやすい点が大きいですね。

    ただ来期辺りにそろそろ上位互換が来そうな予感が…

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      当時は強い機体は隠者しか持っていなかったので隠者部隊作る為にデラーズが必要だったのです。(。-_-。)

      あの時ファラ様が実装されていれば・・・(=゚∇゚)ボー

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

ハロ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告