二人目の[SR]シャア #ガンコン

二人目の[SR]シャア 落札

最初に買った[SR]シャア様は隠者のパイロットに転用してしまいまして・・・対人回避盾部隊のパイロットがね。

とりあえず英雄アムロを使っていたのですが・・・アムロがシナンジュに乗っているの似合わないんですよねぇ。(;゚∀゚)

シナンジュに乗るアムロ

シナンジュはインテンション・オートマチック・システムの検証機で・・・ユニコーン零号機とも言える存在なので・・・間違いとも言い切れないけど・・・ね。

なので・・・また買っちゃった。(^^ゞ

11万ちょっとDPで落札

かつての相場を知っているので・・・「安くなったなぁ・・・」と思います。
一人目の13万DPでも安いと思ったのに・・・二人目は11万DPですからねぇ。(・´ェ`・)シミジミ

えっ?そのDPはフェルトを買う為に貯金しておけって?
ごもっともなんですが・・・実はデラーズがAS発動率デバフを解除できない事に気がつく前に入札してしまったのです。(;゚∀゚)

とは言え、これで対人回避盾部隊も安定するハズ

ケンプファーも全能強化部隊に引き抜いてしまって戦闘力低下が著しかった対人回避盾部隊もこれで戦えるように・・・って・・・アレ?(;゚∀゚)

対人回避盾受難の時代ですなぁ。(=゚∇゚)ボー

2 thoughts on “二人目の[SR]シャア #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      とは言え、対人回避盾部隊がないと勝てない敵もいるので無くせないんですよねぇ。(。-_-。)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告