シーズン7メモリアル5連ガシャ 回しません #ガンコン

シーズン7メモリアル5連ガシャ

メモリアルだし初回くらい回そうかとも思ったのですが・・・某NEXTでシナンジュを取るのが大変でねぇ。(;゚∀゚)

良いカードが出る感じも無いので回さない事にしました。(^^ゞ

シーズン7メモリアル5連ガシャ 確率

シーズン7メモリアル5連ガシャからの出現率

[SR]出現率3.5倍って言われても・・・ゴールドガシャの[SR]率1%の3.5倍で3.5%ですからねぇ。(ー’`ー ; )

ガッツリ回さないとゴミしか出ないと思うんだ・・・

ラインナップ

機体

シーズン7メモリアル5連ガシャ ラインナップ 機体1
シーズン7メモリアル5連ガシャ ラインナップ 機体2

ん〜あえて欲しいの挙げれば・・・コイツかな。(・ ・?)

[SR]ターンX

コイツに何度エルスト支援攻撃機を落とされた事か!!(-_-メ)
扱いは難しいけど上手く使えば厄介な機体ですよねぇ。

ただ・・・正直シーズン7で最もインパクトが大きかったのがコイツだと思うんですよね。
先週のガシャに含まれていたからではありますが・・・コイツがラインナップに含まれていないのは画竜点睛だと思うんだよね。

[SR]ブレイヴ指揮官用試験機

覚醒ブレイブにデバフされた時の絶望感と言ったら・・・((((; ゚Д゚)))ガクブル

デラーズでもデバフ解除できないし・・・

シーズン8で何らかの対応策を講じて欲しいです。(/_;`)トホホ

パイロット

シーズン7メモリアル5連ガシャ ラインナップ パイロット1
シーズン7メモリアル5連ガシャ ラインナップ パイロット2

欲しいのは・・・この人かな。(・ ・?)

[SR]トロワ・バートン

[SR]スタン回避パイロット。
スキルの説明にスタン回避以外何も書かれていないのでスタン回避特化パイロットなのかな。(・ ・?)
重宝しそうなパイロットですよね。

サポート

シーズン7メモリアル5連ガシャ ラインナップ サポート

欲しいのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]ブライト・ノア

SUガードを解除して命中率UPで強引に攻撃をHITさせる。
ある意味衝撃的なサポートですよね。

ギレン総帥が涙目になってます。(;゚∀゚)

悩んだけど・・・今回も回しません

確率がねぇ。(ー’`ー ; )
[SR]率10%くらいなら希望も持てるんだけど・・・3.5%。

ガッツリ回せば出るかも知れないけど・・・そこまで課金して欲しいカードがあるかと言うと・・・(・ ・?)

新しい部隊はシーズン7終了報酬の☆[SR]確定ガシャで出たカードを見て考えます。(=゚ω゚)ノ

2 thoughts on “シーズン7メモリアル5連ガシャ 回しません #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      デラーズで解除できないとなると対抗策が無いですからねぇ。(;゚∀゚)
      アクティブスキル使えないとなると殴り合いに持ち込むしかない・・・W隠者部隊を作るしかないのかなぁ。(・ ・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告