緋色の夢幻5連ガシャ 回したいけど #ガンコン

緋色の夢幻5連ガシャ

まさかのネオ・ジオング投入!!(; ゚д゚)ゴクリ…

バンシィ・ノルンより先に来るかぁ・・・

コイツはヤベぇ。(;゚∀゚)

緋色の夢幻5連ガシャ 確率

緋色の夢幻5連ガシャからの出現率

メダルガシャですよね。10枚はハードル高いけど・・・[SR]率30%、[SR]は新規カード確定。

ガッツリ回せばネオ・ジオングも夢ではない確率ですよねぇ。

とは言え今月は・・・(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

緋色の夢幻5連ガシャ ラインナップ 機体1
緋色の夢幻5連ガシャ ラインナップ 機体2

今回注目が多いです。(;゚∀゚)

まずはコイツに触れない訳にはいかないですよね。

[SR]ネオ・ジオング
AS封印【挑発感応】Ⅰ
AS封印【挑発感応】Ⅰ+

まさかのコスト15。超弩級でっす。(=゚ω゚)ノ

スキルも

  • 挑発装甲
  • AS発動率強化抑制
  • AS発動率デバフ

3種類の効果を持っているので2機分と考えればコスト15でも編成次第ですかね。(・ ・?)

ただどうなんでしょう?このスキルって1機しかAS発動率を抑えられないので・・・

来期[SR]サポートを使うと最大コスト34の編成を組めるので・・・私には夢でしかないですけど・・・「デュエル支援を後衛に2機入れた編成とかもあり得るのかな?」とか夢想してしまったり。

具体的には

後衛:

  • デュエル支援
  • デュエル支援

前衛:

  • ガンダムMk-Ⅱ
  • リゼル
  • ガンダムMk-Ⅱ

でコスト34ですよね。

ネオ・ジオング相手ならデュエル2機の内どちらかのAS発動率を殺られても、もう1機の支援攻撃が発動すれば・・・ガンダムMk-Ⅱに装甲強化抑制を積んでおけばネオ・ジオングのHP10450でも支援攻撃2発でイケるので1ターン以内に落とせますよねぇ。

まあ・・・そんな超絶編成は滅多に無いでしょうからネオ・ジオングが強い事は確かだとは思います。

次に気になったのがコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[HR]フォースインパルスガンダム
貫通攻撃【機動力】Ⅰ

強化攻撃【機動力】の貫通攻撃版なのかな?

覚醒させて高演算力の機体に移植してみないとなんとも言えないけど・・・発動率次第では人気のスキルになる可能性がありますよね。

もう一つ気になった機体がコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[R]ケルベロスバクゥハウンド
AS発動率弱体【全体】Ⅰ

来るとは思っていたけど・・・もう来たか!!(;゚∀゚)

現状AS発動率デバフへの対策が無いので・・・覚醒ブレイブにこれの覚醒スキルを積まれた絶望的です。(;゚∀゚)

シーズン8で新規追加されるサポートにAS発動率デバフ解除を持った人が居ると思うけど・・・

パイロット

緋色の夢幻5連ガシャ ラインナップ パイロット1
緋色の夢幻5連ガシャ ラインナップ パイロット2

特に注目の人は居ないんですけど・・・この人。

[SR]フル・フロンタル

ネオ・ジオングのパイロットとして追加されたのでしょうけど・・・だったらノーマルスーツを着ていて欲しかった。

サポート

緋色の夢幻5連ガシャ ラインナップ サポート

特に注目の人は・・・居ない・・・と思う。新機体の追加ガシャだからね。

ネオ・ジオングに興味はあるものの・・・

まあ・・・お金の問題もありますが・・・それ以上に作りかけの部隊がね。

今はすでに持っている機体のスキルを整備して実戦投入するのが先決でして。(^^ゞ

シーズン8に備えて地道に頑張らないとねぇ。(;゚∀゚)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告