450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー #ガンコン

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー

「450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー」回しました。

いろいろ厳しいので初回のみです。(^^ゞ

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

4回目まで回しても[SR]率は10%なので・・・正直[SR]は厳しいです。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

しかし[HR]は現実的な確率です。

[HR]Oガンダム等、[HR]にも当たりが含まれています。アクア、パープルは[R]にも当たりが含まれています。

ラインナップが絞り込まれているので[HR][R]に関しては狙いのカードを引ける可能性大です。(=゚ω゚)ノ

「[SR]は出たらラッキー」くらいに気軽に考えて、[HR][R]に狙いのカードが含まれている勢力を制限いっぱいまで回す。

と言う回し方が良いように感じます。

ラインナップ

機体

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ 機体

ん〜ガンダムF91とか覚醒させれば強いのは知っているのですが・・・いや覚醒させなくても強いか?(^^ゞ

とは言え憧れ的に欲しいのはコイツかな?(・ ・?)

[SR]ガンダム試作3号機ステイメン

手に入れても支援攻撃載せるDP無いし宝の持ち腐れなんですけど。(;゚∀゚)

パイロット

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ パイロット

この人ですかね。

[SR]カミーユ・ビダン

一人持っていて使っていますけど・・・優秀だと思います。

サポート

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー ラインナップ サポート

ダントツでこの人だと思います。

[SR]クワトロ・バジーナ

アクアの方に隠者がラインナップされているのでW隠者推奨ガシャなのかもしれないです。

推奨した後には対策カードが来るのがガンコンの常ですが・・・W隠者って対策のしようがあるんですかね?(・ ・?)

逆にシーズン8のガシャが楽しみになるラインナップですよね。

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 回します

1回目

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 1回目

1連目

[R]ジムⅢ

ハズレ。

2連目

[R]ガンダム

ハズレ。

3連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

総評

初回のみですし・・・こんなもんですかね。(・ ・?)

正直初回のみだとアクアとパープル以外では収穫は期待できないと思います。

むしろ「[R]コア・ファイターIIフルバーニアン」が出たのがラッキーかと思います。今回のガシャで「[R]コア・ファイターIIフルバーニアン」がオークションに大量に出て相場が安くなればこのスキル載せたいです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告