450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア #ガンコン

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア

「450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア」回しました。

いろいろ厳しいので初回のみです。(^^ゞ

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

確率については「450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー」をご参照ください。

ラインナップ

機体

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア ラインナップ 機体

欲しいのはコイツでっす。

[SR]インフィニットジャスティスガンダム

1機持っていて愛用している訳ですが・・・今時はWで使うのが主流ですから。(;゚∀゚)

正直クワトロとか覚醒ZZガンダムとか考えたら私にはなかなか手がでない編成ではありますが・・・廉価版の編成とか考えてみたいです。

現実的な狙いはコイツでしょう。(=゚ω゚)ノ

[R]ユニオンフラッグ

パイロット

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア ラインナップ パイロット

ズバリ欲しいのはこの人でっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]アリー・アル・サーシェス

幸運な事にガシャから覚醒値1で出たので愛用しています。優秀優秀。

もう一人と言わず二〜三人欲しいです。(^ー,^)

サポート

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア ラインナップ サポート

欲しいのはこの人でっす。

[SR]ラクス・クライン

ドS編成の代表的サポートですよね。

最近普及率が上がってきて遭遇する機会も多くなりまして・・・戦闘ログを開いた瞬間に「ヤバ!!」って思う事が多いです。(;゚∀゚)

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア 回します

1回目

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ アクア 1回目

1連目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

2連目

[R]ダークダガーL

ハズレ。

3連目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

総評

初回でフラッグ2機!!

これは大収穫と言って良いでしょう。(=゚ω゚)ノ

実際ラインナップを見ても回すならアクアかパープルだと思います。夢と現実が両方狙えるのはアクアかパープルかと。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告