シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー #ガンコン

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー

「シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー」回しました。初回のみです。(^^ゞ

スキル未整備な機体が多すぎて新機体に手を出せる状態ではないのです。(;゚∀゚)

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー 確率

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー 確率

「シーズン8開始記念」と言う事で[SR]率が0.5%良くなっています。(ー’`ー ; )

この後ラインナップを見ていく訳ですが新機体はスキルが覚醒前提なんですよね。正直「[SR]出現率を11倍にしてくれないと財布がもたない。」とか思ってしまう今日この頃です。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー ラインナップ 機体

まずは注目せざるをえないコイツでっす。

[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード)
強スタン付与【感応】Ⅰ
強スタン付与【感応】Ⅰ+

コレ付与率どうなんでしょうねぇ。(・ ・?)
仮に「スタン付与【感応】Ⅰ」と同じだとすると・・・「スタン付与【感応】Ⅰ」が最大3回試行するのに対してこちらは1回・・・厳しいです。(;゚∀゚)
敵一体しかスタンできない分、付与率は良くなっているのかな?

覚醒させるとAS発動率デバフも付くし・・・敵一体しかスタンできない分、確実にスタンさせたいので・・・覚醒前提のスキルなのでしょう。(;゚∀゚)

W隠者とか相手だと為す術無く殺られる可能性が高いので使い熟しが難しい機体と思います。その分編成を考えるのが楽しいとも言えますけど。

 

もう1機注目はコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[HR]バイアラン・カスタム
機動力強化【挑発】Ⅰ+

ついに来た挑発機動。
・・・機動強化抑制食らったら終わり。(;゚∀゚)

昔ならともかく現状ではリスクの高いスキルですよね。(ー’`ー ; )
とは言え対人回避盾部隊に欲しいスキルでもあります。

不人気スキルになるようなら私は欲しいです。(^_^)

優先度は低いので・・・様子見ですかね。(・ ・?)

パイロット

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー ラインナップ パイロット

注目はこの人ですかね。(・ ・?)

[SR]バナージ・リンクス

パイロットにもボイス付きの波が!!(;゚∀゚)

優秀と思うので普通に欲しいけど・・・まあ縁があればいつか手元に来るでしょう。

サポート

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー ラインナップ サポート

新機体の追加ガシャなので特には・・・ね。

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー 回します

1回目

シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー 1回目

1連目

[R]リゼル

まあまあ。

2連目

[R]リゼル

まあまあ。

3連目

[R]ネモ

ハズレ。

総括

まあ・・・初回のみだしね。

確率が良ければブン回したいんだけどなぁ。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告