シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン #ガンコン

シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン

「シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン」回しました。初回のみです。(^^ゞ

いろいろ整っていなくて新機体に手を出せる状態じゃないんですよね。(;゚∀゚)

シーズン8開始記念 3連ガシャ 確率

ガシャの確率については記事「シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー」をご参照ください。

ラインナップ

機体

シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン ラインナップ 機体

まず見なければならないのはコイツですよね。

[SR]キュベレイ
突貫攻撃【感応】Ⅰ
突貫攻撃【感応】Ⅰ+

新ターンXのコスト9版。スキルがより優秀になっているから上位互換版と言っても良いかな?(・ ・?)

発動率がどうなのかわからないのでなんとも言えなけど・・・未覚醒でも十分強いし、覚醒させるとスゴイ事になってしまいます。(=゚ω゚)ノ

これは欲しい。サイコガンダムMk-Ⅱ挑発装甲と合わせたら強いですよねぇ。

たぶん高値で取引されるので私には手が出ないですけど。(;゚∀゚)

 

もう1機注目しておきたいのがコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[R]ギラ・ズール(ギルボア機)
AS発動率支援【周囲】Ⅰ
AS発動率支援【周囲】Ⅰ+

このスキルは良いですね。

どれくらい上がるのかわからないけど僚機でアクティブスキル発動率を上げられるだけでも嬉しいのに移植も可能ときた。

コスト6[R]なのでW覚醒で使っても良いですし・・・仮に演算力で発動率が変わるなら高演算力の[SR]に移植しても良い。
リゼルやパワードジムに移植するのも使い勝手が良いですよねぇ。

これメチャ欲しいです。(=゚ω゚)ノ

パイロット

シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン ラインナップ パイロット

二人乗り流行ってますねぇ。

[SR]ハマーン・カーン&ミネバ・ラオ・ザビ

スキルの説明が欄からハミ出しているという優秀ぶりです。(;゚∀゚)

ちなみに全文はこうなってます。(=゚ω゚)ノ

搭乗機の近接兵装の攻撃力が増加し、搭乗機へのパッシブスキル以外の攻撃力増加効果を加重する。さらに搭乗機へのパッシブスキル以外の攻撃力減少効果を軽減する。超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能をとても大きく向上させる。

新キュベレイに乗る為のスキルですね。

セットで使ってみたいものです。(ヽ´ω`) ゲッソリ

サポート

シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン ラインナップ サポート

新機体の追加ガシャなので特には・・・ね。

シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン 回します

1回目

シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン 1回目

1連目

[R]ズサ

まあまあ。

2連目

HR以上確定
[SR]マリーダ・クルス

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]マリーダ・クルス

これは嬉しい!!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

3連目

HR以上確定
[HR]ケリィ・レズナー

[HR]だけど、この人は当たりです。(=゚ω゚)ノ

アクティブスキルがディアッカと同じ量上がります。

下手な[SR]パイロットより使えます。

総括

パイロットとは言え当たりが2枚!!

初回のみなので「ギラ・ズールが1枚でも出ればOK。」と思っていたのでこれは嬉しい。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

とは言えギラ・ズールも欲しいな。(ー’`ー ; )

2 thoughts on “シーズン8開始記念 3連ガシャ グリーン #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      私はクシャトリアが欲しいです。(^_^)

      マリーダ思っていたより使えます。「発動率が演算力に依存する攻撃を確率で見切り、回避する。」ってのが結構高確率なんですよね。
      今の所、強化攻撃【機動力】を50%以上の確率で避けてます。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告